※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リモーネ
子育て・グッズ

生後50日目の赤ちゃんが体を触られて歌われると、嬉しそうに何度も笑ってくれたので、本当に嬉しい気持ちです。

こんにちは!いつもお世話になっています\(^o^)/みなさんのお子さんは一番初めに喜んで笑ったのは何をしたときですか??

いま生後50日目なのですが、体を触って歌ってあやしたとき嬉しそうに何度もニコニコ笑ってくれたので、本当に笑ってくれてたら嬉しいな〜という気持ちです\(^o^)/

コメント

まこ

一昨日初めて笑いました´³`)ノ~♡

ぴょーんこぴょーんこぴょんこぴょんこぴょんっ♩と歌いながら足を地面に軽くつける感じで上下に抱き上げると大きなお口あけてにこーっとします♡*゜

  • リモーネ

    リモーネ

    おめでとうございます♡
    やっぱりこのくらいの時期から笑ってくれるんですね✨
    それうちの子にもしてみます!😆とっても嬉しいですよね〜!

    • 9月14日
ゆいのの

2カ月のはじめに抱っこ紐(エルゴ)にいれたあとインサートの位置を調整するために抱っこ紐とインサートの間に手を入れたときに急に笑いました。笑
なにが楽しいのかわからないですが何回繰り返しても笑ってました!

  • リモーネ

    リモーネ

    そんなところにも笑いのツボがあったんですね!笑
    くすぐったいのかな…?
    うちの子は今のところインサートスマイルはなさそうです😩

    • 9月14日
ほらごらんこれが怠惰だよ

下の子が4ヶ月頃だったかな、上の子がドタバタと謎の踊りを踊り狂ってる様を見て、ギャハッ!ギャハッ!と、それはそれは楽しそうに笑いました(^_^;)
それまではニコーっとする程度だったんですが、その時は爆笑してました

今も笑いのツボは上の子のようです(*^o^*)

  • リモーネ

    リモーネ

    兄弟で楽しそうな様子、見てみたいです!笑
    急に爆笑だなんてびっくりしますね😂うちも旦那に踊ってもらうしかないです〜
    4ヶ月にもなると声を出して笑うんですね!✨楽しみです🎵

    • 9月14日