※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

スタジオアリスって、写真代3000➕キーホルダーだけとかできますか?

なんどもすみません!
スタジオアリスって、
写真代3000➕キーホルダーだけとかできますか?

コメント

なーがーさーわー。

できますよ🤗💕

わたし先月そうしました!

• あー

あー

そうなんですね!ありがとうございます😊勧誘?とかされますか?
    他の商品も買うように進められるとか…

• 1月24日
  • なーがーさーわー。

なーがーさーわー。

されませんでしたよ😊💕
    キーホルダーが付けれるし
    それだけに今回はしようかなって伝えました❤️

• 1月24日
  • あー

あー

ありがとうございます😊
    最後にもう一つ聞きたいのですが、この場合3000円で撮影した写真はもらえるのでしょうか(;_;)

• 1月24日
  • なーがーさーわー。

なーがーさーわー。

3000円は撮影料で商品購入して初めて写真のデータになります!!
    8枚写真を撮ってその写真を全て欲しいなら商品として購入しなければなりません💦💦

• 1月24日
  • あー

あー

そうなんですね!購入には別途料金がいるんですね!ありがとうございます😊😊

• 1月24日
おりちゃん

キーホルダーだけは不明ですが、アルバムじゃなくても写真一枚から購入出来ますよ😊キーホルダーとかマグネットとか細かい商品などは電話で聞かれた方が確実です⭐︎

• あー

あー

そうなんですね!ありがとうございます!☺️
    写真一枚からも買えるとはありがたいです💓

• 1月24日
ツター

できますよ!
友達はそれでキーホルダー作って1年後にデータもらってました😊

• あー

あー

ありがとうございます!
    予算があまりないので心配でした💦

• 1月24日
らいたんママ

もちろんできますよ🙆商品は何を選んでも大丈夫ですよ☺️

• あー

あー

ありがとうございます😊
    この場合3000円で撮影したお写真も貰えるんでしょうか💦別途料金が入りますかね🤔

• 1月24日
  • らいたんママ

らいたんママ

これはあくまで撮影料金なので、別で写真として欲しければLサイズ確か1枚1800円が必要です!

• 1月24日
  • あー

あー

なるほどー☺️そうなんですね🤔
    詳しくありがとうございます!(*´꒳`*)

• 1月24日
ゆうたん

私も以前アリスで撮ってもらったとき、キーホルダー購入しました^ ^
L版写真として購入するより、キーホルダーにするのが一番お安かったので^_^

お金掛けないぞー!!と意気込んで行きましたが、頼んでいなくても次々と背景やポーズを変えて撮ってくださり、まんまとやられてしまいました。。笑 メロメロです^_^笑

私の性格上、自分たちだけならケチケチ選びやすかったのですが 笑 撮影後に全ての写真データをお店の人と一緒に見ながら一緒に選び、最初にアルバムを提案されたため、キーホルダーだけと言い出しづらく。。^_^ しかしここは頑張って、キーホルダーだけ購入したいと伝えました笑

この時に購入しなかった写真のデータはすぐに消しちゃいます!みたいな感じだったので、1年後にデータとしてたくさん貰うため、キーホルダーで何枚も購入しました^ ^

しかも、少しでも安くするために、キーホルダー裏表に違う写真が入るタイプを購入し、できるだけ多く、データを残しました。

• あー

あー

詳しくありがとうございます!
    強い意志が必要ですね(*´꒳`*)笑
    参考になります!🤔

• 1月24日