※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん💗
妊娠・出産

39週3日の初産婦です。おしるしや前駆陣痛がないので、赤ちゃんが本当に産まれてくるのか不安です。内診では赤ちゃんが下がってきていると言われていますが、不安です。

39w3d初産婦です!
おしるしも、前駆陣痛もないので
赤ちゃんが本当に産まれてくるのかな?
と、実感全くありません。

内診では、
赤ちゃん下がってきてるからおしるし待ちだと言われてますが、全く😂

ちゃんと、産まれてきてくれるのかなぁ。と不安になってます😣

コメント

そーちゃんママ

大丈夫、産まれてきますよ☺笑
出産頑張って下さい♥

くみちゃん

大丈夫ですよ!
ちゃんと赤ちゃんが誕生日選んでやってきますから(^_^)
ラストのマタニティライフ楽しんでください‼

そまま

私も前駆陣痛などなかったです😅
突然の破水からの入院でした🤣
破水の時に少し出血してたので
おしるしと破水同時ぽかったですね😗
夜中に破水して入院でしたが
陣痛が来なかったので
次の日に促進剤打ってから
陣痛きました😃
心の準備が出来たような
出来てないような感じでしたよ🤣

maki♡

私予定日前日まで何も兆候なかったですよ😂
前日におしるし、予定日当日に破水→陣痛→出産 でした💦

ちゃんと産まれてきてくれますよ😊
出産頑張ってくださいね✨✨

ぼぶー☺︎

大丈夫!絶対にいやでも
生まれてきますよ(。•ᴗ•。)
赤ちゃんが出たい。
この日なら大丈夫!って
思ったときに 生まれます☀︎
赤ちゃんは準備中なのでしょう。
赤ちゃんは自分で今出ると危ないとか
わかっているみたいですよ👍
落ち着いてまったり
待っててあげてください❤️
生まれたら生まれたでバタバタしますよ 笑

mama♡

大丈夫です!
絶対生まれてきます👶🏻❤️笑

ママちゃん

わたしも39w3dです!予定日一緒です👶🏻💓
スクワットもしたし、四つん這いでおしりフリフリもしたし、朝からオロナミンCも飲んだし…笑。毎日まだかまだかと周りからも言われて気分がイライラしたり、焦ったり…😭
わたしも赤ちゃん下がってきてると先週言われましたが、明日で1週間迎えます(笑)明日の検診を、迎えるのかその前に陣痛がくるのか…きっと、検診に行くことになりそうです😂👏

  • たんたん💗

    たんたん💗

    私も、明日検診です!😂
    降りてきてると言われて私は、2週間経ちました!(笑)
    何事もなく、明日の検診を受けることになりそうです😂(笑)

    • 1月24日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    検診一緒ですね🤣もう体重も増える一方だし、早く産みたいです🐷
    日中は、お腹張りますか??わたしあんまり張らず…笑。これで急に陣痛起きるのかな?と、不思議です👶🏻(笑)

    • 1月24日
  • たんたん💗

    たんたん💗

    私も、体重がやばいです(>_<)
    お腹も重いし、体も重いし、浮腫むし😣
    日中お腹張った感じもないです!
    出歩かないし、家で毎日ぐうたらしてるので唯一晩御飯の買い物行くときはお腹パンパンに張りますね(>_<)

    私も、予兆が全くないので
    本当に妊娠してるのかな?とまで思います😂😂😂(笑)

    • 1月24日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    そーですよねー😩こちら雪も酷くて外出れないし、やることないしで😩無駄に立ってます、座ってるのもソワソワして(笑)
    同じ予定日で同じ毎日送っていて、味方がいるような感じでホッとしてます😂(笑)陣痛きたら死ぬほど痛いのわかってるけど、もう出したいです👶🏻(笑)

    • 1月24日
  • たんたん💗

    たんたん💗

    私も、なんだか安心しました😊✨
    お二人目なんですね!
    一人目のお子さまの時は、予定日前に産まれたんですか?!

    私は、陣痛の怖さをまだ知らないので逆に余裕ぶっこいてますが痛さを知ってる方からしたら、絶対恐怖ですよね😰😰😰
    でも、痛みは味わいたくないけど
    早く赤ちゃんの顔が見たいと言う気持ちが大きいのでやはり1日でも、早く出て来てほしいと願うばかりです😭✨

    お互い、安産で
    スポンっと産まれてくれればいいですね💓

    • 1月24日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    一人目は予定日から10日遅れの促進剤使って34時間かかって産まれました😨🤣もうよくわたし生きてるなと思いましたよ。。(笑)だから、自然に陣痛が起こる経験がないので陣痛のスタートがわからないのです😭今もトイレ行ったけどおしるしもなし🙅‍♀️(笑)チッ。お腹が居心地いいのね〜と言われるのも飽きてきちゃいましたよ☹️

    • 1月24日
  • たんたん💗

    たんたん💗

    そうだったんですね😲!
    それ、本当に頑張りましたね😭!
    ただでさえキツイのに、そんな長時間😭😭😭💦

    周りからも、まだかまだかと言われるし余計自分にプレッシャーかけちゃいますよね😭💦
    どんなお産になるのか、未知なので
    不安です😭!

    • 1月24日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    こんにちは❤️昨日の検診、どうでした?!笑。おはなししたいです💓

    • 1月26日
  • たんたん💗

    たんたん💗

    こんにちは!😊✨
    昨日の、検診ではしっかり赤ちゃん降りてきてますね。とは、言われましたがもうそれを言われて3週目を迎えてて(笑)
    先生も、なかなか産まれてこないね!って。(笑)予定日は、越えそうとのことでした😣
    ビタミン剤のようなもので、
    産道を柔らかくする注射を打って、次は29日に検診という話で終わりました~😭

    ママちゃんさんは、調子は、
    どうですか?💓

    • 1月26日
  • たんたん💗

    たんたん💗

    検診で、何か言われましたか?

    • 1月26日
chi94bi

同じくそわそわしながらその時を待ってます〜☺️✨
私も1人目のとき、予定日4日超過して産まれたんですが私から赤ちゃん出てくるの?って本気で思ってました😂でもちゃんと出てきてくれました〜😂

お互いいいお産になりますように❤️❤️

ママちゃん

すごいー!注射とか打ってくれるんですねー!!
わたしは、NSTでも、10分間隔で張ってて子宮口も結構柔らかくなってきてるから陣痛待ちってとこ!と、言われてきました!でも、帰ってきてからも張りは強いけど間隔バラバラだったりで病院に電話するほどでもない感じで〜🤔子宮口開いてないみたいだし😭今か今かとずっと待機してる状態です😭(笑)

  • たんたん💗

    たんたん💗

    ならば、もう少しですね😍😍✨
    私は、まだまだかかりそうです😣💦

    ママちゃんさんは、
    予定日までは、あと2日もあるし
    自然と陣痛きてくれそうですね!✨
    いいなぁ~~~😭✨

    私も、早く出て来て欲しいです😭

    • 1月26日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    張るのは強いけど、本陣痛につながるのか謎です…昨日も寝れるとき寝ておこう!と思ったら、久しぶりに爆睡で朝迎えましたもん(笑)次29日なんですね!わたし1週間後って、言われました😂
    今日も、一日終わっちゃいましたね…😩いつ産まれるのかなぁ…笑

    • 1月26日
  • たんたん💗

    たんたん💗

    今日も、何事もなく終わりますね😣
    本当!いつ生まれるんでしょうか😂💦
    歩く度に、足のつけねは痛いし
    恥骨も痛いし、だいぶ下がってるはずなのになぁ😅

    なんだか、仲間がいて心強いです😁✨✨
    でも、お互い1日でも早く
    出て来て欲しいですね😊✨✨

    • 1月26日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    わたしも股関節も痛いし☹️赤ちゃんたちは出てくる準備出来てるのにお母さんたちの出口が閉まっててごめんなさいね😂って感じですよね(笑)
    ママリで同じ周期のひとたちが日に日に生後0ヶ月っていうのを発見して、焦りに焦ってしまいますが😭こればっかりは、神のみぞ知るってことなので寝れる時寝て備えましょうね😭💗
    私たち2人とびきり安産でありますように🙏💫💓

    • 1月26日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    無事ご出産なられましたか?😚おめでとうございます💓わたしも29日に張りが気になり受診したら破水して、そのまま入院、9時間後出産となりました🙌🏻🐣やっぱり、出産は痛かったですね(笑)ぷぅ太郎★さんとは、お話できて心強くいられたので報告をと思いまして😋まずは体が元に戻るまではゆっくりお過ごしくださいね!

    • 2月3日
  • たんたん💗

    たんたん💗

    このレスを探してました✨
    見つけきれなくて😭報告遅れました!💦
    無事に31日、出産しました👶💕
    私は、次の日誘発予定でしたが
    前の日に自然に出てきました✨

    お互い、無事に出産出来てよかったです💓💓💓

    今は、初めての我が子の可愛さに
    わいたことのないこの母性に正直びっくりしています😭✨

    ご報告ありがとうございます✨

    • 2月4日