※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
harumama
妊娠・出産

2人目を考えている方へ。葉酸サプリについて教えてください。増えた選択肢でおすすめがあれば教えてください。

そろそろ2人目を...と考えているのですが、みなさん葉酸サプリはとられてますか?1人目の時は妊活中から授乳中もずっとベルタの葉酸サプリを飲んでいましたが、今いろんなものが増えているので...おすすめのものあったら教えて下さい。

コメント

ママリ

2人目妊活にあたりわたしも葉酸サプリどれにしよう〜と悩んでいたら妊娠したので妊活中は飲んでいませんでした😅
なのですぐに飲みたかったのでamazonで安く手に入るという理由でディアナチュラの葉酸をとってます。小粒で飲みやすいですよ。

こだわりがなければおすすめです。
こだわりがあるならベルタの方がいいんじゃないかな?と思います。

• harumama

harumama

小粒なのはいいですね!調べてみたいと思います。

• 1月24日
 たた

妊活中はどうすべきか知らないのですが、妊娠中は鉄分や葉酸のサプリは飲まないようにーと医師に言われました!

• harumama

harumama

色んなご意見があるみたいですよね〜。食事から摂るのが1番望ましいですが、そうできないのが現実で。私は1人目元気に生まれてきたので、2人目もサプリを飲むつもりです。

• 1月24日