※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サチコピ
雑談・つぶやき

やっと臨月に入りました❗😆正産期まであと1週間😄前置胎盤で出血があった…

やっと臨月に入りました❗😆
正産期まであと1週間😄
前置胎盤で出血があったり、切迫早産の危険があって薬を飲んで自宅安静だったり、切れ痔で大量出血したりといろいろあったけど、ここまで来たらもう安心😊
あとは私が頑張るだけだ!

今日でやっと臨月に入ったよ!と主人に連絡したら、『頑張ろうねー』って返事が返ってきて、『頑張ってね』じゃなくて、『頑張ろうね』っていう言葉が嬉しかった😆
上の子は二人とも、運良く主人がいる時に陣痛が始まって、二人とも立ち会ってもらえたから、今回も主人のいる時に生まれてきてくれたらいいな😆

コメント

あともう少しで
かわいい赤ちゃんに
会えますね👶🏻💓
出産がんばってください✨

• サチコピ

サチコピ

ありがとうございます❗
    頑張ります😆
    リラックマさんもあと少しですね✨

• 1月24日
ららみ(母乳チョロリ)

そんな大変だったんですね😫
サチコピさんも赤ちゃんも頑張りましたね!
優しい旦那さまで良かったです😊
無事に産まれてきてくれますように🙏✨

• サチコピ

サチコピ

ありがとうございます❗
    ららみさんは体調どうですか?もう赤ちゃんとお家で過ごしてますか?
    またまたかなり寒くなってきたので、暖かくして過ごしてくださいね😊愛知も今日の夜あたり積もるんでしょうかねー😣私は寒いのが大の苦手なので、この寒波が早く去ってくれることだけを願っております😥

• 1月24日
  • ららみ(母乳チョロリ)

ららみ(母乳チョロリ)

こちらの心配ありがとうございます😊体調はだいぶ良くなってきました💡赤ちゃんと過ごしてもうすぐ1週間です!初めてだし大変ですが旦那も一緒にしてくれるので協力してやってます!すごく可愛いです❤
    雪が心配ですよね😱本当早く暖かくなってほしいです
    赤ちゃんのため暖かくしてるのでこの冬の光熱費が怖いです❗😱(笑)

• 1月24日