※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかちん
妊娠・出産

内診での赤い出血が気になります。陣痛がきたかどうかはわかりません。症状が続く場合は病院へ相談してください。

38週6日目\(◦´-`◦)/
今日健診で、内診して先生にグリグリ刺激されました。。めちゃくちゃ痛かったです。。

それから特に強い痛みは無いですが、おりものの赤い物が混じっている感じです。
午前中内診してから4時間位経っていますが、まだ赤い出血が微量出ています。
ダラダラではないです。
このまま陣痛がきたかたいらっしゃいますか?

コメント

樹里たん

こんにちは!私はグリグリした日の夜に破水しました。でもそれは2回目で、最初にグリグリした時は何もなかったです。赤ちゃんに会えるの楽しみですね!!頑張ってくださいね!!

あけみ♡♡

三人目の時、グリグリ程では私の場合無かったですが診察をして家に帰ったらほんの少しだけ出血していて下着についてたので病院に電話しました♪

切迫早産体質で出産時間も早かったのもあり病院には内診の時かおしるしか分からないからまた出戻ってきてくれと言われて病院にいったら陣痛が始まってて一時間で子宮口9センチ開いてその日に出産しましたよ♡♡

ジムニーちゃん

今日わ(^ー^)
私の場合は普通の内診だけで、おりものに混じった血と生理痛のような腰の痛みとあり、夜中におしるし→破水→陣痛→緊急帝王切開で出産しました。

後、もう少しで赤ちゃんに会えますね。頑張ってくださいね。

ちかちん

皆様コメントありがとう御座います!
陣痛くるかどうかタイミングもありますし様々なのですね!