※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
家族・旦那

旦那が、カカ◯トークで不特定多数の女の人とエロいこと言い合ったり、エ…

旦那が、カカ◯トークで不特定多数の女の人とエロいこと言い合ったり、エロい自分の画像を見せ合ったり、ビデオ通話したりしてました。
私達は年の差夫婦で、結婚2年目です。
私や周りには、下ネタなど話さなくて紳士的なイメージです。下ネタなんて苦手、、かのような。
でもレスではなかったです。回数は少なかったですが、年だからできない..と言われたこともありました。
今回、この事がわかったのは初めてです。
普段、旦那とエッチしている時私に卑猥な感じは出さずにスマートに行為をするという感じです。
でも、やりとりをしている旦那は全く違う人種でした。
エロいことをペラペラ送り、ビデオ通話なんてびっくりだし、自分のものなんて、、、。

本人曰く、結婚して1年経った時から喧嘩が増えた。
エッチの回数を言われた事が切なかった。
そこから腹いせだったりストレス発散で始めた。
会ったことはない。気持ちもない。と。
友達が少ないから、話し相手が欲しかった。相談の相手が欲しかった。と。(友達はいるにはいるんですが、旦那は気を使う人なので心から許せる友達はいないように思えます)

でもやりとり見てると、
確かにオ◯ニーに使ってるだけ感はありますが
終わった後にある女には
「声可愛くてキュンキュンした」と言ったり(普段私には言葉の愛情表現が本当に少ないです)
その次の日にある女にはおはよー と言ったり
10人くらい、やりとりしてる人が居たと思います。

結婚生活は、上手くいっていると思ってました。
幸せだね、と2人で話すこともありました。
子供も授かれて2人で喜びました。
普段も家事もしてくれるし、私のことを気にかけてくれるし、良い旦那さんです。

でもバーチャルの世界で見たのは違う旦那です。

ショックで仕方ないです..
でも本人はもう絶対しない。すぐ辞めれる。信用してくれるためならガラケーにでもする。と、、
離婚はしたくない。と、、

結婚式の日も披露宴の日も
スマホにはバーチャルの人が居たのです
好きを言い合ってる人は居ないように見えましたが
普段の些細な会話だったりをしてる人は居ました。

これって浮気ですか?

私の気持ちとしては、許せない感情より旦那への愛情からくる裏切られた悲しみが強いです
すぐそばで見てきた旦那だけを信じてたのに。
こんな風な書いている自分もまだ信じられないです、見つける前は普通に幸せな夫婦でした。
確かに喧嘩は多い1年間だったけれど
私はもう一度この人を信じて見ても良いのでしょうか?
それとも別れるべきですか?

コメント

いやー!私だったら許せないですね…。くまりなさん妊娠中じゃないですか💦酷いです💦会ってないとはいえ私だったら浮気者!っていっちゃうかな😓なんか信じられなくなっちゃいますね…
旦那さんの方が年上ですか?

• らるん

らるん

そうですよね、、。私も正直浮気されたような感覚です😢
    1年間、夫婦で幸せに過ごしてたのに、それは偽りだったんだなって思っちゃうし、これから先信じれる自信がないです..
    私26で、旦那38です。

• 1月24日
🏝🐠KiJiM🌺🏖

素晴らしいご夫婦ですね✨
お互いに思い合っているのが、しっかり伝わってきました😌✨

男の人のオナニーとセックスは別ってよく言いますよね。
今回のソレは、旦那さんにとってはオナニーなんだと思います。
言ってみれば、AVや大人のオモチャの延長です。
愛するあなたを、そんなモノと同じように扱うなんて、ご主人は出来ないと思います。
それは、あなたに心を開いていないとかそういう事ではなくて、愛するが故なんだと思います。
ご主人は、あなたに出来るだけ正直でいようとしてくれてますね。
ご主人を、信じて大丈夫ですよ✨

• らるん

らるん

思い合ってたはずなのに、こうもすれ違ってるとは思わなくて。。夫婦関係って奥深いですね。

旦那も全く同じように言ってます、
    全く別物で同じように扱える訳がない、どうでもいい人だからこういう事ができるんだって..

私としてはもうして欲しくないし
    次あったら別れると言ってしまいました、
    バーチャルを良しとするのは考えても考えても、できなくて..
    大人になれなくて..

ただ、旦那がストレス発散をできるように私も務めていきたいと思ってます
    旦那の優しさに甘えてばかりでした、、

今日、話し合います。
    お腹痛かったので今朝エコーみてもったら赤ちゃん、元気でいてくれました。こんな状況でも元気でいてくれてるお腹の子のためにも
    夫婦として今一度、2人で今回の事をしっかり反省して、これから先の事をしっかり話し合おうと思います。

バーチャルを許可する
    ことは私にはできませんでしたが
    Eさんのご意見には本当に背中を押されましたし、そういう旦那様が世の中にはたくさんいることも知れて
    違う見方で世の中に目を向けれそうです
    本当にありがとうございます😢

• 1月24日
  • 🏝🐠KiJiM🌺🏖

🏝🐠KiJiM🌺🏖

別れた方がいいとか、父親として…など、厳しい意見が多かったようですが、私はこれでご主人を攻め立ててしまうのは、せっかくお互いを大切にしあえている夫婦関係なのに、あまりにもったいないと感じ、私の意見をコメントさせて頂きました。

微力ながらもお力になれたのなら光栄です。

全てを許せ、と言うのはくまりなさんにとってもストレスになってしまうので、よく話し合って見て下さいね。
    ご主人を責めなくていいし、くまりなさんの言葉に、ご主人はきっと耳を傾けてくれると思います。
    お二人なら、必ずいい結果を出せると思います、頑張って下さい✨

そして、お腹の赤ちゃんを二人で守って下さいね✨

• 1月24日
  • らるん

らるん

そうですね。実際に仲の良い友達に話したところ、そんなん治らないし、じゃぁそのストレス発散はどこにいくの?って。今、危機を逃れるために必死なだけだって。
    その気持ちも、もちろん私にはあります、、、。
    もう一度信じることは周りからしたらバカな考えなのかもしれません..。
    でも旦那の、私に対しての愛情故のことなんだってことも
    Eさんのおかげで理解できたので
    大目に見てあげようかなと思います
    旦那は私に対してもクールで紳士的なイメージを通していたので、
    ここから先、私に対してどうやって接して行ってくれるかは全く想像つきませんが、、
    まだ結婚生活も2年経ってないですし
    ここからなんだ!くらいの勢いで
    頑張れたらな、って思います。。
    おかげさまで今日、話し合いをしますが攻め立てる気もなくなりました。
    しかし傷ついたことは確かなのでそれだけはわかってもらおうと思います。
    バーチャルを許可するかしないかは旦那の出方次第かなと思います。
    本当にありがとうございます😢

• 1月24日
KM

私は、彼氏に同じ事されて
別れたことがあります。
別れる1週間後には籍を入れる予定でした。

浮気とは違うと思いますが
一緒に生活して行く中で
今まで通り接してあげられないし

彼氏は彼氏で、私に合わせる顔がない
と言ってすんなり別れました。

私の彼氏は、2度目だったので
別れました!
1回目は、キモ。と思いながらも
我慢してました

でも、心の中では
あんなことしてたんだな〜って
たまに頭に浮かびます。

別れる別れないは、くまりなさん自身の問題ですが
私は、その事実を抱えて
一緒に生活して行く自信はないですし
今後、行為自体も出来ないかなと思います…。

• らるん

らるん

そんなことがあったんですね、、。この事実を抱えて、ここから先
    妊娠生活も、夫婦生活もましてやそう言ったこともできる自信がないです💦
    頭の中で浮かんでしまうのも
    つきまとうのも怖いです
    でも今妊娠11週で
    2人で喜んでた矢先の出来事で
    妊娠前も妊娠中もしてて
    もう悲しみが抑えきれそうにないです。でも離婚する勇気もないです。
    子供には父親が居た方がいいのではとも思います。でも夫婦関係がダメならば結局はダメだと思います。
    旦那は辞めれる自信があると言ってます...

• 1月24日
  • KM

KM

辞める、もうやらない、会うたび携帯見せる、なんて事を私も言われて結果、2度目です…。

私も、事実を知る前のラブラブな会話から行為から何から何まで偽りだったんだなと思ってます。

私がその彼に結婚後や、妊娠中にされてたら、、、離婚しますし、最悪子供下ろすことも子供視野に入れてたかなと思います。

結婚生活が崩れるわけではないと思いますが
    好きとは、また違く
    心が離れて行くと思います。
    産後、子供や自分の事で精一杯のなか
    そんなことされると仮定したら
    もう、やっていけないし、離婚して慰謝料、養育費もらって子供と2人で生活した方がなんぼ楽か、幸せか、偽りのない笑顔を子供に見せれるか。と思ってしまいます💦
    私の場合、一人産んでいるので産後の大変さは身にしみてます💦

私の旦那がそんなことしてたら
    幻滅以上に、キモいし、人間的にも旦那としても、父親としても、キモくてキモくてやってけないです……。

• 1月24日
  • らるん

らるん

一人での出産..
    私も考えました。
    でも辛くて辛くて。
    2人で喜んでた子なのに。
    ここまるさん、お一人での後出産経験まで話してくださりありがとうございます。
    今現状、自分の心さえ自分でもよく分かってません。
    気持ち悪ささえ、ありません、、衝撃が大きすぎて💦
    色々先を見て考えてみますね。ありがとうございます。

• 1月24日
ワンワン

浮気かどうか、別れるかどうかはくまりなさんが決めることですが…父親としては終わってます。
自分の父親が同じことしてたらどうする?と問いたくなりますね。
もし私の父親がそんな事をしていたら軽蔑するし、下手すりゃ家出やSNSに拡散するレベルです。

まだ好きな気持ちあるならガラケーにして様子見るのもありだと思いますよ。女絡みは治らないとされているので2年くらいは安心しない方が良いです。
ただ事の重大さだけ釘を打ちましょう。恥ずかしい親にならないで、子供に可哀想な思いさせないでくれと。

• らるん

らるん

そうですね。終わってますよね、
    子供が欲しい気持ちが一緒で妊活を始め、回数少な目な時責めたりはしなかったんですが、結局こうなった今妊活してたのも引き金になったと言ってきたり。
    初期の自宅安静の時もバーチャルしてたし、本当にショックでしかないです、、😓
    その流れで入院しました。毎日顔出しに来てくれたけど、その顔は偽りだったのかな?って..
    2年耐えれるかわかりませんが、考えてみます

• 1月24日
  • ワンワン

ワンワン

自分の性癖を嫁のせいにするなよと言いたくなりますね。
    妄想で終わらせてれば誰も傷つかなかったのに、実行に移したのは己の欲に負けた証拠です。
    旦那さんはたかがバーチャルと思ってるのかもしれませんが、これで相手が未成年とかで通報されたら1発アウトです。
    そして画像やビデオ通話もネットに流されたら沢山の人の目に触れ、完全には消す事が難しくなります。
    その危険性を教えてあげた方が宜しいですよ。

お辛いでしょうが、あまり無理なさらないで下さいね…

• 1月24日
  • らるん

らるん

そっちの方面では頭がなかったです💦本当おっしゃる通り未成年だったら一発アウトですね。実はやりとりに18歳の子も居たんです。
    はっとしました.. 正直旦那38で私26なのでそれより若いとなると引きます。
    明日その危険性等も踏まえて話してみます、ありがとうございます。

• 1月24日
アマルカ

ショックでしたね😞
私は、浮気というか性癖かな…と思ってしまいました。
過去に似たような?元カレがいまして、アラフォーで社会的地位の高い常識的な人でした。性的にはアッサリで、本人も自分はあまり執着が無いほうなんだ…と言ってたんですが、後になってすっごく偏った性的趣向の持ち主で、そっちへの執着はものすごかった!と知ってしまいました😨
直せない癖というのか…それが人格のバランスを取るのに必要なものなのか?その趣味のほうでのオ○ニーはやめられないみたいでしたよ。
正直、気持ち悪いですよね…表面的にはまともな人だけど、複雑ですよね。
でも旦那さんがガラケーにしても構わない離婚はしたくないとおっしゃっているようですし、お腹のお子さんのこともありますしね、もう少し話し合いしてみるのが良いのでは?と思いました。

• らるん

らるん

性癖だと私も最初思いました。でも考えてるうちに浮気?とか思えてきてしまって。本人はAVと同じ感覚だったと言い張るのですが。
    元カレさんと似ています。地位もあり常識人です。性的な興味は無頓着かのような振る舞い、、
    そして旦那曰く、どっちの自分も自分だ。どっちが本当の自分がとかは分からないと言ってて、、。
    バランス取ってるという言葉にぴったりな表現な気がします。
    バランスそれで保ってたのにガラケーにしていきなりそういった事ができなくなったら旦那は一体
    どうなってしまうのだろうと逆に心配ですが、、。

お腹の子にも本当申し訳ないです。
    今日昼あたりからズキっとなる感覚が多いし、心配です、、本当にごめんね、、、と思っています。
    なのに悲しい気持ちや怒りを抑えきれなくって...
    情けないです。

• 1月24日
  • アマルカ

アマルカ

妊娠中の体でそんなショックなことになってつらいでしょうね、怒り悔しさ悲しみ苛立ち、抑えられなくて当然ですよ。
    旦那さんも心配しているのでは?

旦那さんが年上ということもありますが、男性ってプライド高い人が多い中「どちらも自分だ」と言われたことには、あなたに正直でありたいって彼の気持ちを何か感じました。
    他の方もおっしゃっていましたが未成年の問題も確かにありますから二度としないよう話し合いしないとですね。
    もし出来心や浮気願望というよりも依存という雰囲気だったり、彼自身悩みであったりしたら、カウンセリングを受けるなども方法かな?と思います。

• 1月24日
なっちゃんママ

読んでいて、うちの旦那のことかと思うくらい同じでびっくりでした😅😅

くまりなさんのお気持ち、とてもわかります。
上の方も書かれてる通り、許せるゆるせない、別れる別れないは本人にしか決められないことですが😥

うちも同じようなことがあり、(結婚して半年程でそーゆーのがわかり、1年後くらいに昔からの知り合いと会ってた浮気がわかりました)ネットなどで知り合った人とは私がわかった限りでは会うことは出来なかったようですが会いたい等言ってました
実際、何かのサイトとかで連絡取る相手を探して話してるってことですよね??そーゆーところにいる女の人って結婚していても会ってたりする人多いですし、旦那さんも言い寄られたら断りきれないかもしれませんよ?

うちの旦那も私の前や家族の前での顔とそーゆー時の顔(?)とじゃまったく違いました。ショックというか何というか。。
みんながそうとは言えないですがうちの場合は話し合いの結果、全部連絡先も消す、ガラケーにしても良いと同じことを言われましたが今もその時のままです。アプリ自体は消していたようですが一年ほど経った最近また入れたようで連絡取り合ってる女の子もいるようで、、
子供もいたので一度離婚を踏みとどまった私ですし、今も妊娠中なのでもう離婚はムリだろうと覚悟はきめていますが。一度失った信用を取り戻すって難しいですよね😥
信じ直すことはできるかも知れませんがそれは旦那さま次第ですよね!
全然アドバイスにも何にもならずで申し訳ありません💦

離婚は簡単ではありませんし、条件付けたりきちんと話し合いはした方が良いですよ!

🏝🐠KiJiM🌺🏖

これは匿名だから言える事なんですが、昔、訳あって風俗で働いていた経験があります。

その時、あなたのご主人のような方をたくさん見てきました。
社会的な信頼や重圧や責任を背負っていて、奥さんを大切にしている分、反動が性欲に行っているのかな?という印象です。
奥さんからしたら気持ち悪いかも知れませんが、それを奪うのは長い目で見て良策とは思えません。
生身の女を抱いたわけではないですし、あくまで画面の中の事だからご主人も楽しめている…と考えるのは難しそうですか?
あなたを大切に思うからこそ、ご主人は生身の女性では罪悪感のが優ってしまって楽しめないのだと思いますよ。

ご主人はあなたを裏切った訳では決してないという事だけは、汲んであげて欲しいです。

• らるん

らるん

貴重なご意見ありがとうございます。

ひとつ質問させてください。
    その性欲って、妻である相手に向けることは不可能なのでしょうか。

旦那に聞いたんです、
    その性癖は私に向けられないの?と。
    そしたらそれとこれは違くて
    私のことを愛しているから抱く。その相手に自分だけの欲を押し付けることは無理だ。
    と旦那は答えました、、
    その性癖を受け入れる自信は私にもあるんですが、(ここだから言えますが私も性欲ある方なので)
    私にいい旦那さんで居ようと偽らなくていいから、性癖を向けて。
    というのは不可能なのでしょうか..

知らない旦那がバーチャルの世界には存在していて、ショックなんです。
    気持ち悪いよりも、愛情が旦那に対して強いので、その違う旦那も受け入れたいというのが本音なんですが。。

• 1月24日
  • 🏝🐠KiJiM🌺🏖

🏝🐠KiJiM🌺🏖

下に返信しちゃいました💦

• 1月24日