※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シオン
妊娠・出産

妊娠3週5日目で、体調の変化に不安を感じています。フライング検査をしたいけど、生理予定日まで待とうか迷っています。葉酸サプリを摂取し、基礎体温も上昇しているので、妊娠を期待しています。

もし授かっていれば、妊娠3週5日目です☺️3週目入る直前くらいから下腹部のチクチク感や、腰痛、胃のもたれと言うか軽い吐き気、風邪っぽい感じでした。
今は下腹部のチクチク感や吐き気は前よりも治まり、胸の張りが少しずつ出てきておりものからいつもより臭いがする気がします。あとは変わらない腰痛と足の付け根の痛み…フライング検査したいものの、金曜日に生理予定日なのでフライングでガッカリしたくもないから使うのを控えようか
いろいろモヤモヤ考えてしまいます(><)

葉酸サプリをとり、冷やさないようにあれこれ対策し、基礎体温はやっとつい先日36.7℃に到達しました(それまでは36.44くらい)
授かってるといいなーって気になっちゃいます😭

コメント

みー

金曜日まで、あと少しの辛抱ですね(/o\)👶♥️

• シオン

シオン

そうなんです!あと少しなのでそれまで焦らずに待とうっておもってるのですが気になっちゃって😅
    悪い方に考えやすいので期待しつつ週末まで乗り切ろうかと思ってます!

• 1月24日
ya☆

待ちきれずフライングで陽性が出て
、ちょうど3週5日です🤣💕まだ受診してないので半信半疑です💦知りたいけど、がっかりしたくない気持ちすごくわかります!😭授かっていれば同じ週数ですね😚✨お互い無事に妊娠してますように🙏💓

• シオン

シオン

わああぁぁぁ、フライングで陽性反応おめでとうございます😊病院で確定するまで気になりますよね(><)

症状が他の方より弱めなのでもしかしたら違うかも…とか考えちゃうと不安で😭
    最近は連日オヘソの辺りがチクチクするようになり、個人差があるから大丈夫大丈夫と思いながら過ごしてます。

授かっていたら同じ週数ですよね!!✨ほんとお互い妊娠してますように(><)✨

• 1月24日
りん***

おはようございます♪
わたしも昨日予定日過ぎました💦
このままこなかったら、日曜日まで待ってから検査薬の予定です😭
一日が長いですよね💦

• シオン

シオン

おはようございます♪
    ほんと毎日気になっちゃって1日1日が長く感じちゃいますよね(><)今日も腰痛とオヘソの辺りがチクチクして痛みを感じます
    お互い授かってるといいですね😊✨✨

• 1月24日
  • りん***

りん***

考えないようにしてても考えちゃいますよね💦
    今日もまだ気配がないのでドキドキ😂
    たまーに左がチクチクするくらいかなぁ😭

ほんとですね!
    授かってますようにー!😊🍀

• 1月24日
りな

私も授かっていればおなじ週数です🥰