※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmama
その他の疑問

今日の仰天ニュース見てた方!よければ内容を教えてください🙌🏻その時間帯…

今日の仰天ニュース見てた方!
よければ内容を教えてください🙌🏻

その時間帯に母からLINEがあり、
あんたが怒りっぽいのはお母さんのせいかも。
ごめんね。
って来てて😨内容が気になります💦(笑)

コメント

キレる妻
ということで
幼少期から、母親からの暴言で
旦那に暴力を振るったり暴言をはいてしまうっていう内容でした!

退会ユーザー

すみません、今の大人になった
    奥さんが、旦那に暴力や暴言をはいてしまうっていう内容です!

• 1月23日
ミュウ

みてましたよー‼︎ある1人の女性が旦那さんにだけキレて暴力振るうっていう話でしたよ。
その女性は、子供の頃から母親から支配されてたというか、全て母親の言いなりというか自分の意見が言えず母のいいなりになってました。母親がそうさせてたようです。
結婚してからあるスイッチがいきなり入り、いきなりキレて暴力振るう始末です。治療して今は治ったみたいですよ。文書下手ですいません。

まぁーさ☆

「キレる私をやめたい」という本があって、その著者の田房永子という方の再現VTRだったと思います!

ma

お母さんが暴言吐いてきたせいで自分の言いたいことをゆえない子に育って

自分が旦那さんができてから言いたいこと言えるようになって暴言、暴力するようになってしまったって話です!

PPPP

逆DVっていうんですかね、奥さんが旦那さんに対して暴力を奮ったり精神的苦痛を与えたりするDV。
それで悩んでた奥さんが、自分が旦那に対してなぜキレてしまうのか冷静に原因をつきとめて改善したいと思いセミナーみたいなのに行って、自分がキレた時の姿が実母に見えたそうです。
昔から母親の言うことは絶対で逆らえなかったそうで。
原因とかキレる時の自分の気持ちとか整理できるようになってからは落ち着いたそうです。
子供たちの相手しながら見てたので、全部じゃないですが私が見た内容はこんな感じでした♡

虹まめ

突然切れる妻とゆー題名でやってましたよ。
旦那さんにちょっとしたことで切れてDVしてしまう内容でした。
治療することにして、切れて暴れてる時にお母さんみたいと考えていて、
その人は母親に口答えも出来ない位に押さえ込まれていたことがげんいんだったとか(;´д`)

照れますねぇ

みてました。
ある日突然、旦那にだけ暴力や暴言をはいてしまう。
しまいには、言うこと聞かない1歳の自分の娘にさえ怒りが沸いてきて…。
手は出さなかったけど…。
そんな自分が嫌で、セラピーに通って治療し、切れなくなった。
原因は、昔、母親に暴言吐かれ、母親に自分の思ってることや気持ちを言えなかったことから。
旦那さんは、大人しく内気な性格だから当たり易かったのかな。

見てて、『私もいつかそうなったら…』と、胸が締め付けられそうでした😭

チラッとしか見てないですが丁度キレる妻ってゆうのを見ました!!
すぐ番組を変えたので少ししか内容は分かりませんが(´•ω•`)
夫に対していつもキレてるようで、カウンセラーに行き怒っている自分を想像したところ、母親に似ていると感じたようです。その女性は学生の頃とか自分が母親に反論できないくらいにいつも怒鳴られてたみたいです。

kmama

まとめてのお返事ですみません💦

怒りっぽいとは少し違いますね😅
ですが、出産してからというもの旦那にはかなりイライラします💦😳(笑)
そして学生の頃、母にはかなり厳しくされ、手を上げられることもありましたが、私も気が強く、母と言い合い、手を上げられるとやり返す、、とひどい反抗期を経てきたのでこれもまた少し違うような、、(笑)
しかしたしかに、自分の息子への叱り方は母と同じようにしたくないな、とは思ってるので少なからず当てはまっているかもです🤔

みなさまありがとうございました😊💕