※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レアママ
妊娠・出産

生理が遅れており、検査薬で薄い反応があるため、妊娠している可能性が気になる。交通事故でレントゲンも撮れていない状況。妊娠を待ち望んでいるが、写真がはっきりしないので不安。

皆さまコンバンワ。
やぶ遅くのご質問すみません。
私は、ここ数ヶ月45周期で生理が来ていました。

ですが今月くるはずの日から11日が経ちます。

検査薬をやったとこら写メをのせますが

薄っすら反応があるようにおもえます。

今年に入り、交通事故にあったりとレントゲンすら

まだ撮れていないです。

これは、妊娠してると考え宜しいのでしょうか?

写メだと鮮明に写らないのが残念なのですが。。。

ずっと待ち望んでいた事なので、妊娠していて欲しいです。

コメント

*

検査薬見る限り微妙ですね😭
でも11日もたってて、この薄さならもしかしたら残念かもしれません🤥
交通事故にあわれたとのことなので、そのストレスや不安や考え事でも生理が遅れたりするので、、
レントゲンをとるのであれば、もう少し待ってみて、もう一度検査薬するか、産婦人科に行ってみてもらうほうがいいかもしれないですね👍

  • レアママ

    レアママ

    事故の兼ね合いでどうしても撮らないといけないので、なるべく早めに病院に行きたいと思います。
    やぶ遅くのご回答ありがとうございました😊

    • 1月23日
  • *

    妊娠してるかもしれないので気をつけて行ってくださいね😊
    全然、夜分遅くないですよ👍

    • 1月23日
  • レアママ

    レアママ

    最近、2時間ごとにトイレに目が覚めたりといつもあるはずのpmsもないので、色々と不安ですが、居てくれたら嬉しいので😃
    稽留流産して1年以上経っても授からずでして。。。
    ちょっと諦めてたので。。。

    • 1月23日
  • *

    私も3度流産してますよ😭
    妊娠してると、レントゲンはあまりよくないので気をつけてくださいね👍

    • 1月23日
  • レアママ

    レアママ

    流産すると授かり難くなりますか?
    失礼な質問ですみません。

    • 1月23日
  • *

    妊娠しやすいとかいいますけど、私もなかなかでした😅
    今回は、前の流産後すぐだったので、びっくりしてますが、、
    もう妊娠諦めようと話して、すぐ発覚したので…
    でもまた流産だろうと思い込んでしまってましたm(._.)m
    たぶん、期待して流産だったっていうのを繰り返してるからだと思いますが…
    でも人それぞれだと思います。
    私の意見はあまり期待しすぎないことですかね😂
    ストレスになってたと思うので😅

    • 1月23日
  • レアママ

    レアママ

    そうですよね😅
    期待し過ぎない方がいいですよね!

    気長にと思いながらもつい、毎回期待してしまう自分がいるのが嫌ですね。。。

    • 1月24日
なぁまま

私の友達もうっすらとしか出ませんでしたが妊娠してて、無事出産しましたよ😊
可能性がゼロではないとは思うので
身体大事にしてくださいね😄💓
妊娠しているといいですね😍💓💓

  • レアママ

    レアママ

    そうなんですか?
    それは、とても励みになります😊

    なるべく早めに病院も行こうと思います!
    やぶ遅くのご回答ありがとうございました😊

    • 1月23日
m@nmls

申し訳ないですが私には薄っすらも見えません😰