※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうママ♡
妊娠・出産

初産婦で36週3日の検診で、張りが4回あり、赤ちゃんの頭も下がってきているようです。医師から早産の可能性があるため、自宅安静が必要と言われました。体重は2600gで順調です。早産の可能性が高いでしょうか?

こんにちは(¨̮)!

36w3dの初産婦です
今日検診があり、はじめてモニターをしたのですが30分間で弱いのですが張りが4回あったらしく、赤ちゃんの頭も下がってきているようです😢

まだ早産になるから、あと4日間は自宅安静しててね。
とだけ言われたのですが、これは予定日より前に産まれる可能性が高いのでしょうか(TT)

体重は2600gあり、順調です!

コメント

優秋

おなかが下がっているなら出産近そうですね。
モニターで張りも出ているのなら尚更!

私の場合は、微弱陣痛から始まり、モニターで様子を見ていたのですが、張りが弱く、子宮口もなかなか開かなくて💦💦

微弱陣痛から1日かけてだんだん本陣痛になり、次の日の午前中に出産しました😊💓
破水して子宮口が最大になってからは30分というスピード出産でしたが…笑

りゅうママ♡さん、そろそろ赤ちゃんに会えますね💓
出産つらいですけど、乗り越えられます!頑張ってください😆🙌