※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや☆
妊娠・出産

検診で内診を受け、痛みがあり子宮口が1.5センチ開いていることが分かりました。焼肉を食べた後に出血があり、内診によるものか心配です。

今日検診で、産道をみるため内診グリグリなのか刺激されました!
とーっても痛くて力をいれたらお産だとおもって頑張ってといわれました😭
39w3dですが子宮口は1.5センチ、いつ陣痛きてもおかしくないといわれました!
検診後焼肉を食べにいき、うちに帰ってきたら血がでていました!内診による血ですかね?おしるしではないよーな😭

コメント

まめ3号

刺激をしたんですねー!
出血は内診による出血だと思いますが私は刺激してもらった夜に陣痛がきましたー!

• みや☆

みや☆

おりものも一緒に混ざった感じででてきました😭
    たくさんあるこーっと!笑
    陣痛につながるといーなあ💓

• 9月14日
summer

あたしは刺激してもらった次の日の朝に陣痛きました。
血は内診によるものだと思います😊陣痛につながるといいですね🎵

• みや☆

みや☆

陣痛につながることを祈ってたくさん動いてきます!笑

• 9月14日
  • summer

summer

動くと促進されますよ!あたしは一回陣痛遠のいたのですが、意地でもその日のうちに産みたかったので、階段上り下り&スクワットをずっとやってました。
    そしたら、またその日のうちに陣痛きましたよ😆

• 9月14日
みや☆

やっぱり動くことって大事なんですね😊
わたしも今日か明日産まれてほしいので、疲れない程度に動きます!笑

rinas

私は子宮口1.5センチってゆわれたその日の夜に陣痛きましたよ!!

• みや☆

みや☆

うらやましいです😔
    わたしは昨日いわれましたが、今まできていません😔

• 9月15日