※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 そら
子育て・グッズ

楽天で購入したエルゴの抱っこ紐が本物か心配です。ブリリアントベビーで買ったベトナム製の360クールエアは正規品でしょうか。

エルゴの抱っこ紐の本物 偽物について教えてください🙇
昨日、楽天の「ブリリアントベビー」というお店でエルゴの抱っこ紐(360クールエア)を買いました。
ちゃんとエルゴベビー公式のダッドウェイで買おうかと思いましたがついついおまけに惹かれてしまって勢いで買ってしました。
一応お店のホームページには「エルゴベビー正規店」と書かれてあるのですか大丈夫でしょうか。。

ダッドウェイの360はインド製なのにブリリアントベビーの360はベトナム製でした🙇

ちなみにまだ出荷前だそうです!

コメント

ちた

私も以前そちらで買いましたが、正規店で間違いありませんでしたよ!
ちなみに、私もその時心配でわざわざお客様センターに電話して確認しました。笑

•  そら

そら

ありがとうございます🙇✨
    生産国の違いに急に不安になってしまいまして😭💦
    安心しました🙇本当にありがとうございました✨

• 1月23日
k

正規取扱店にエルゴベビーの公式サイトで指定されているので大丈夫ですよ。

•  そら

そら

ありがとうございます🙇✨
    安心しました!

• 1月23日