※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
その他の疑問

管理人さんが居る分譲マンションに住んでる方いらっしゃいますか?旦那の…

管理人さんが居る分譲マンションに住んでる方いらっしゃいますか??
旦那の祖父母が昔購入していて別に家を建てたので住まないから住んでいいよって言われて住んでます。4LDKです。
で、この前少し喧嘩したのが下の階の人に聞こえてたみたいでそれを下の階の人が管理人さんに苦情?みたいな感じで言ってたみたいで、、、。
管理人さんは直接こちらに言えばいいのに、祖父母に電話していて私達は祖父母から電話で知りました。
管理人さんって守秘義務ってないんでしょうか??
主が祖父母なのであっちに電話が行くのはしょうがない事なんですかね?

コメント

092159

マンションの所有者がきなこさんたちではなく祖父母の方ならしょうがないと思います。

tom

管理人からの連絡先がまだ祖父母の方になっているとかではないですか??
もし変更してあってそれならちょっと嫌ですね😩

あかちゃん

家主は祖父母さんですよね?
ならそちらにきくのは普通かと思います✩

きこりん

管理会社勤務です。
所有者が祖父母さんなら今回の件はいたしかたないとおもいます。
今後、直接連絡ほしいのなら管理会社に連絡して連絡先をきなこさん一家に変えるか、後は所有者変更するなど、した方が良いと思います。

きなこ

みなさんありがとうございます!
考えさせられました!!

ゆき(o^^o)

所有者に、連絡がいくのは仕方ないかと思います。

誰が、住んでいるか、追加になったら、変更になったら連絡するようにいわれていませんか?