※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

夜仲良しして、翌日の昼にも問題ないですか?精子が薄まる説があるけど、チャンスを逃したくないです。

妊娠希望28歳です。
卵管、精子問題なし、タイミング法で三度挑戦したのですがダメで、また1日おきでタイミングをとるよう指導されました。
旦那の仕事の都合上、タイミングをとりはじめるよう言われた日とその翌日(昼頃)までしか一緒にいられません。
夜仲良しして、翌日の昼に仲良ししても問題ないのでしょうか。
よく精子が薄まる説がありますが…チャンスは逃したくなく、どなたか教えてください!

コメント

かな

その時しかチャンスがないなら、私ならします!精子が薄まったとしてもしないよりはマシかだと言う考えなので!

すいません。なにも根拠のない答えで。

• なー

なー

コメントありがとうございます。
    そうですよね!!頑張ります😊

• 1月23日
やや子

夜も朝も排卵日で仲良くして下さいって言われて、毎日でも可能性があるなら、タイミングとって下さいって病院で言われましたよ!
薄くなったりとか大丈夫ですかって聞いたら、可能性がある方が大事と言われて、初めて病院に行き、その月妊娠しましたよ!

• なー

なー

今まで律儀に1日おきを守っていたのですが…チャンスを逃さないようがんばってみます!

• 1月23日
さくら🍯

薄まるとか、貯めとくとか、関係ないと先生に言われた気がします。とにかくたくさんたくさん送り込んだ方がいいかと!

• なー

なー

旦那も子どもが早くほしく協力的なので。たくさん送り込みます!

• 1月23日
カオリン

タイミング法でこの日っていうのはどう伝えてますか?私は直接今日だよって伝えて仲良ししてますがなんだか作業的な感じで悲しくなってきました。目的はそうだけど淡白な感じです。それに恥ずかしいですが、旦那さんは自分がしたいと思わない限りはたたないといいますか、、、。自分でたたせて始まるなんてなんて悲しいのかなと思っています。私に魅力はないんだろうなぁなんて思ってしまって😢

• なー

なー

確かに作業的ですよね。うちの旦那は今の所「次はいつなの😊?」とチャンスを心待ちにしているようですが。でもやはり毎日となるとちょっとしんどそうです(^^;; 2人の気持ちを考えて挑もうと思います。

• 1月23日