※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな✿
雑談・つぶやき

来月頭に、里帰りから自宅へ戻るのに子供2人を連れて2時間半飛行機に乗…

来月頭に、里帰りから自宅へ戻るのに子供2人を連れて2時間半飛行機に乗ります✈️
こっちへは旦那もきてくれるので長女が旦那の膝上抱っこ、次女はまだ赤ちゃんなので授乳してずっと寝てくれるとは思いますが、2歳の娘がいい子にしてくれるか心配です(´・ω・)
年齢が近いお子さんをお持ちのママさん、お子さんと飛行機に乗る際何か遊びグッズなど持ち込みましたか?参考にさせてください😞💦

コメント

二人連れ、ドキドキしますよね😭
うちは、年末に2歳3ヶ月、2ヶ月の二人連れで約二時間の飛行機に乗りました。
おもちゃは新しいベビーブックと、新しいトミカを持ち込みました。
アプリで『アンパンマンとこれなあに?』 っていうのがあるんですが、機内モードでも遊べるのでオススメです🙆✨

• はな✿

はな✿

ありがとうございます❤️
    年齢一緒ですね😊✨
    私の場合は旦那がきてくれるのでまだマシかな?と思うのですがtotomesuさんはもしかして一人でお子さん連れて乗られたんですか😣?
    ベビーブック買ってるのでうちも持ち込もうと思います!アプリわかりますよー🎵ただあれっておためし以外課金制じゃなかったでしたっけ😭?
    アプリ取ろうかな...(笑)

お子さんいい子にされてましたか?(´・ω・)

• 1月23日

うちも主人に来てもらいました。
大人1人では、私の膀胱事情が心配すぎて(笑)
アプリは初出しだったからかお試しで充分でした🙆
上の子は搭乗直前に30分くらい寝てたからか、わりとおりこうでした!
ベビーブックがなかなか長持ちした気がします✨

座席にもよりますが、優先搭乗で早々に乗り込むと、ドアが閉まって離陸開始までに20分くらい待つはめになるので、少しでも座席での拘束時間を減らす為に、最後の方でさっと乗り込んですぐ離陸のほうが案外オススメです☺

• はな✿

はな✿

旦那さんもいたのですね☺️
    とてもじゃないけど上の子+生後まもない赤ちゃん抱えて一人は不可能ですよね(ToT)笑
    アプリ、前にとってはいたんですがお試しを一通り遊び尽くしてしまい消しちゃったんです😭飛行機乗るためだけに課金して〜ってやっても飽きられるのが目に見えてるので😂笑 絵本持参して挑もうかと思います❗️✨

優先搭乗も旦那がいたら必要なさそうですもんね😲それは思いつきませんでした😆ご親切にありがとうございました☺︎♡

• 1月23日

退会ユーザー

不安いっぱいですよね(TT)
    その日だけは特別!と割りきって、おやつやジュースもあげましたよ🙆

里帰りからの帰宅後、しばらく大変だと思いますが、なるべく身体休めてくださいね✨

• 1月23日