※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子がおしゃべりと元気で、心配しています。他のお子さんも同じですか?歩き回る子にならないか心配です。

うちの息子ひたすらお喋りしています😅
謎の言葉です(笑)

保育所の先生にも今日も1日お喋りしてましたよっていつも言われるのですが皆さんのお子さんもそうですか?

後、忙しく常に小走りです😅

小学校とかで授業中に歩き回る子になるんじゃないか心配です…(笑)

コメント

とらきち☆

うちのこもです😅

一人だけじっとしてなくて~💦保育園のクラスで3月生まれで一人だけウロウロ…😅

でも、他のお友だちとおなじように、じっとして絵本もみてることも多くなりました✨✨✨✨

時期的なものかもしれません。
ごはんのときは、じっとしてます(笑)

• ママリ

ママリ

うちの子絵本の時間も1人走り回ってます😌先生に笑われて恥ずかしくなっちゃいました(笑)

時期的なものなんですかね?
    走れるようになって楽しいのかな?

• 1月23日

うちも最近、保育園の先生に同じこと言われました😂
ずーっとおしゃべりしてましたよ~(*´-`)
とか、ずっとお部屋を歩いてますよ~とか😂

• ママリ

ママリ

やっぱり同じ様な子居るんですね(笑)
    良かった😄

皆と一緒の事してても途中で飽きちゃって部屋を走り回ってましたと連絡帳に書いてありました(笑)

• 1月23日

退会ユーザー

直接言われるのと書かれるのだと捉え方も違うし、なんか心配になりますよね💦
    うちはこないだ『お友達と手を繋いでお散歩に行きました。あっちこっち行きたがる⚪️⚪️ちゃん(←うちの子)とお友達がいいバランスが取れてました🎵』と書かれてて、落ち着きの無い子と言われてるのかと一瞬考えてしまいました😅
    ちなみに息子は同じくらいの時に部屋の中を6時間ずっと歩いてました。笑
    それに比べてるから娘はおとなしい子だと最近まで思ってました😂

• 1月23日