※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ている間の過ごし方について相談です。毎日同じことの繰り返しで退屈しています。テレビを見たりお菓子を食べたりしていますが、他に何かおすすめがありますか?

3時間ごとの授乳にオムツ変え、沐浴、洗濯、、
毎日同じ繰り返しで退屈です(´•ω•`)
昼間はずっとテレビをつけっぱなしにして
赤ちゃんが寝てる時は隣で横になったり
ついお菓子ちょこちょこ食べたり
夕方くらいになれば仮眠取るんですが(´•ω•`)
みなさん赤ちゃんが寝てる間なにしてますか👶🏻?

コメント

わんころ

はじめまして☺️
私は一緒に寝たり、趣味のゲームをやったりしています😂笑

  • み

    やっぱそんなかんじですよね😭

    • 1月23日
ママリ

わたしも全く同じような感じです😢
再放送のドラマとか、撮り溜めてたやつ見てます笑笑

  • み

    退屈だけどしばらくはしかたないですね👶🏻🍼

    • 1月23日
みーmama

赤ちゃんが寝てるうちが家事のチャンスです!💕

  • み

    家事もすぐやり終えちゃって(´•ω•`)

    • 1月23日
ぽぽ

赤ちゃんが寝ているときは私も横になったり、小さな音で録画していたドラマを観たり、お菓子食べたりお茶飲んだりしてます。赤ちゃんを起こしたくないので、あまり家事はしません。

  • み

    私もあまりガシャガシャ家事して起きたら困るのでそーっと出来ない家事は起きておとなしい時にしてます👶🏻

    • 1月23日
るぅmama

アルバム作ったり、おもちゃを作ってますよ😊

  • み

    おもちゃ手作りいいですね😍

    • 1月23日
  • るぅmama

    るぅmama

    まだまだ早いですが、1つはフェルトで好きな形にしてボタンをつける。もう1つはフェルトで好きな形を作って、穴を開けるをいくつも作れば、ボタンはめのおもちゃの出来上がりです❤️
    フェルトなどでうるさくないし、子どもを起こさずに作れますよ🤗

    • 1月23日
  • み

    なるほど!!!手作りおもちゃ愛情こもってていいですね😊参考にさせてもらいます( ◠‿◠ )

    • 1月23日
さーちゃん

退屈に感じるのは今だけですよー!!
寝返りやハイハイで動けるようになったらまともに家事できなくなる時あります😅
3.4ヶ月まで寝てる間は暇だったので一緒に寝るかyoutube見たりしてました!
今は寝てる時間に家事をして起きたら一緒に遊ぶってしてます(^-^)

  • み

    そうなんですねぇ(´ ω` )休めるのも今のうちってかんじですね🤱

    • 1月23日