※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
お出かけ

月末にUSJに家族3人で行きます!息子も7ヶ月なので乗り物ではなくパレー…

月末にUSJに家族3人で行きます!
息子も7ヶ月なので乗り物ではなく
パレードやショーを中心に楽しもうかと思ってます(^^)
その他に何か楽しめるものはありますか?
ちなみにUSJ初めてです( ^ω^ )

コメント

まりな

ユニバいいですね♡
スヌーピーやセサミ、キティーちゃんなど集まってるワンダーランド?だと乗り物のれなくても子どもが遊べるスペースありますよ^ - ^ そこのスヌーピーの所にいればスヌーピーが遊びにきて一緒に写真撮れますよ^_^
後キティーちゃんと一緒に写真撮れるキティーちゃんのお部屋もオススメです!楽しんで下さい〜

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

回答ありがとうございます(^^)
    ワンダーランドですね!( ^ω^ )
    スヌーピー大好きで写真撮りたかったのでそこ行ってみます(*^^*)
    キティちゃんのお部屋も行ってみたいです☆
    ありがとうございますo(>▽︎<*)(*>▽︎<)o

• 1月23日
smama

私も娘が生後7ヶ月の時にUSJ行きました~!やっぱりパレード&ショーやミニオンやスヌーピーと撮影してもらったりそんな楽しみ方だけでしたけど楽しかったです(˶ᵔᵕᵔ˶)あと、セサミストリートのメリーゴーランドも乗りました!同じくらいの赤ちゃんがいっぱいいて楽しかったです☺️楽しんできて下さい😌💕

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

回答ありがとうございます(^^)
    経験者がいて良かったです( ^ω^ )
    なるほどー!
    メリーゴーランドいいですね(*^^*)
    ちなみになんですが、一日中遊ぶのには少し時間が余ったりしますか?
    朝船で着いて、そこから丸一日USJなので時間的に乗り物乗らない分時間が余るかなーと思いまして(^◇^;)

• 1月24日