※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美優
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出た後、出血があります。病院受診をお勧めしますか?

少し不安なので相談させて下さい。去年10月に妊娠5ヶ月で前期破水の為死産しました。その後12月の中頃に生理再開、そして今月は生理が遅れて熱っぽく気持ちも悪かった為先週土曜日に妊娠検査薬で陽性。まだ週数が経ってないと思ったので1週間後に病院受診を考えてました。日曜日には妊娠検査薬は薄い陽性、次の日には生理のような出血、そして今日も出血してます。今日も薄い陽性でした。病院受診した方がいいでしょうか?m(__)m

コメント

Sakae

✱死産されたのにお子さんいらっしゃるんですか?

• 美優

美優

コメントありがとうございます。勘違いさせてすいません。死産して産まれた日を残して起きたくて登録してます。なので子どもは居ません。

• 1月23日
  • Sakae

Sakae

✱早く行かれた方がいいと思います!

• 1月23日
  • 美優

美優

そうですよね(>_<)ありがとうございます。普通の生理で陰性ならと思ってたのですがまだ陽性なので病院行ってきます!

• 1月23日
  • Sakae

Sakae

✱今日行くべきです!

• 1月23日
  • 美優

美優

今から病院に電話して受診します(>_<)

• 1月23日
がく

早めに行かれた方がいいと思います!

• 美優

美優

コメントありがとうございます。やはり心配なので病院行ってきます!

• 1月23日
まめすけ

不安なら受診されてはどうでしょうか?美優さんのお身体のこともありますし、モヤモヤしているのは精神的にもよくないと思います。それに、初期は出血もよくあることですし、着床出血などもあると前に聞いたことがあるような…。

• 美優

美優

コメントありがとうございます。そうですねm(__)m色々調べてモヤモヤしてるので病院受診してみます!

• 1月23日
  • まめすけ

まめすけ

亡くなったお子さんもきっとその方が喜びますね😊東京は雪で道が大変です!美優さんのところはどうでしょうか。お身体大切に気をつけて行かれてくださいね。

• 1月23日
  • 美優

美優

そうですね(>_<)こちらは宮崎なんですが快晴です😊東京はニュースでも見てますが大変な事になってますね(>_<)気を付けてくださいね💦

• 1月23日
(^O^)

早く病院に行っほうがいいと思います!

• 美優

美優

コメントありがとうございます!病院に行ってきます!

• 1月23日
いちごちゃん

私も下の子授かる前に初期に流産していて出血してしまいました。そして下の子授かった時私もまだ週数浅くてもなんも見えないだろうし…って思ってた矢先に鮮血の出血があり不安ですぐに受診しました💦

胎嚢だけ確認でき、子宮内の出血じゃないとの事で安心できましたよ😊
もしまだ胎嚢すら確認できなくてもどこからの出血かわかるだけでモヤモヤ取れると思いますし、受診する事お勧めします!

• 美優

美優

コメントありがとうございます。そうなんですよ…まだ週数が浅いのに行ってまた来て下さいと言われるかなと思って迷ってたのですがやはり心配なので行ってみます!

• 1月23日
美優

皆様ありがとうございました‼️診察の結果化学流産との事でしたm(__)m本当にありがとうございました❗