コメント
退会ユーザー
足の冷えはありますか?
あるなら冷えによる痛みかと…
お腹から下を冷やさないようにした方がいいですよ!
お産が近くなると子宮口は柔らかくなって開いていくはずですから…
子宮口何センチとか言われてませんか?
退会ユーザー
足の冷えはありますか?
あるなら冷えによる痛みかと…
お腹から下を冷やさないようにした方がいいですよ!
お産が近くなると子宮口は柔らかくなって開いていくはずですから…
子宮口何センチとか言われてませんか?
「検診」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
とまと
足は厚地の靴下を履いていてホットカーペットと暖房とブランケットで身体を冷やさないようには気をつけていますが、太もも辺りはたまに冷たい時があります。お腹から下を冷やさないように意識してみます。子宮口何センチとかは何も言われてません💦
まだまだなんでしょうか😓
返信ありがとうございます✨
退会ユーザー
ふとももあたりも温めた方がいいと思います。お腹に近いですからね!
初産だとなかなか開いてくれないこともあるので、先生から運動の制限がなく、お腹の張りがなければスクワットしてみるといいですよ!私も中々子宮口開かなくてスクワットやってみたら少しずつ開いてくれたので!
元気な赤ちゃん産むためにあったかくしつつちょっと運動してみてくださいな🎶
とまと
ありがとうございます😊
軽いウォーキングは毎日していますが、スクワットもやってみます!
太もも辺りも温めてみます☆
子宮口少しずつ開いてくれるといいな♪
退会ユーザー
元気な赤ちゃん産むために頑張ってください🎶
安産祈ってます💓
とまと
ありがとうございます❤️