※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーみん
その他の疑問

スマホアプリのレコチョクで購入ダウンロードした曲はスマホからパソコ…

スマホアプリのレコチョクで購入ダウンロードした曲はスマホからパソコンに移せますか?母に倉木麻衣の君想うを入れてほしいと頼まれたのですが、USBで繋げば良いのでしょうか?

コメント

きゅんたろう

確かできないはずです😅
お母様がスマホでしたらレコチョクのアプリ取ってプレゼントしてみてはいかがですか?

• るーみん

るーみん

回答ありがとう御座います。
    そうなんですね💦
    母はガラケーなのですが、WALKMANを持っているので、私がスマホでダウンロードしてパソコンに移してWALKMANにうつすことはできないのかな?と思いまして💦

• 1月23日
  • きゅんたろう

きゅんたろう

購入してのダウンロードなので甘ひなさんのスマホのみでしか再生できないはずです😭
    私もパソコンに移そうとしたらできなくてYouTubeで必死に検索してWALKMANに入れた覚えがあります😫
    わざわざCD借りたり買ったりするのも嫌ですもんね😥

• 1月23日
  • るーみん

るーみん

結局私もYouTubeで探しました…

• 1月23日
Mi

クラブレコチョクメンバーであればマルチデバイスといって、スマホでダウンロードした曲を課金せずにPCにもダウンロードは出来ると思います😊
ただ著作権の関係があるのでそれをWALKMANに移すのは難しいかもです😖
http://recochoku.jp/tutorial/1014/

私の持ってるWALKMANはandroidでアプリが入るのでもしそんな感じであれば、レコチョクアプリを入れて甘ひなさんのアカウントでログインしてあげたらどうでしょうか😆❓

• るーみん

るーみん

結局YouTubeで探してダウンロードしました😅

• 1月23日
ゆ

iphone はできるけど、スマホとはまた違うんですかね💦

• るーみん

るーみん

結局YouTubeで探しました😅

• 1月23日