※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

妊娠確実だが検診&出産先に迷っている。姫路市の親愛産婦人科と中林産婦人科を検討中。親愛は近く、中林は豪華。料金やサービス、距離についてアドバイスを求めている。

まだ胎嚢確認まで出来てはいないのですが、妊娠はほぼ間違いないだろうと病院で言われたので、どこで検診&出産をしようか迷っています。
今は姫路市の広畑駅周辺に住んでいるのですが、候補としては、

親愛産婦人科
中林産婦人科

と思っています。

親愛産婦人科は家から近いということが一番大きな所です。
中林産婦人科はやはりあの豪華な感じが素敵だなと完全に見た目で判断しています。笑
中林産婦人科はやはり家からは遠い所が気がかりな点です…

料金はもちろん気になりますが、
親愛&仲林のこんなところがよかった
こんなサービスがあった(もらえた)
等々…先輩方に教えていただきたいと思いします。
あと、仲林にしたらやはり遠いでしょうか…?

コメント

deleted user

先週親愛で出産、入院しました♪
ご飯がとーーーーってもおいしかったです♪
病院も綺麗でエステもしてもらえるし、看護師さんと助産師さんもとても優しかったですよ~☺
引っ越しして初めて親愛にしましたが、次も親愛にしようと思いました♪

  • ちぃ

    ちぃ

    出産おめでとうございます🙌❤️
    エステとかいいですね✨
    ありがとうございます☺️

    • 1月23日
lloy

こんにちは😊
私は中林さんでお世話になりました。
先生も親切で、ご飯も豪華、お部屋も綺麗で快適な出産、入院を終えられました😍もちろんエステもあります。
病院は充分オススメできるのですが、広畑区にお住まいでしたら親愛さんにされた方が良いかと思います💦
広畑区から北側に向かうのは車も混みますし😅(姫路駅またぐ?間が一番混みますし)高速使っても遠回りになりますし😭💔
それに、中林さんは最近不妊治療も始められたばかりでかなり人が多くなってるみたいです😭
友人のお見舞いで親愛さん伺いましたが綺麗でしたしマタニティビクスなどもあるようで素敵だなと思いました❤️

  • ちぃ

    ちぃ

    やはりエステとかあるんですね😆✨
    やっぱり行くまでが混みますよね…😅
    豪華なのが気になりますが、親愛さんにしようかな…

    • 1月23日
lloy

別の友人がお子さんが総合病院分娩でしか不可能とのことで中林さんから日赤に転院したのですが、車混んで通院が大変😂と嘆いてたので尚更気になって💔
ベストの産院を見つけられたら良いですね😊

milky☆

親愛さんで不妊治療から里帰り前までの検診を受けました!午前中は妊婦検診の方でかなり混んでいます💦
知り合いが親愛さんで里帰り出産しましたが、ご飯が豪華で美味しかったらしいです✨病院からのお祝いでスタジオアリスの3000円クーポン等ももらっていました!あとは、親愛さんは陣痛室と分娩室が別れているようです。
中林さんには行ったことがないし、知り合いでも行ってる、行ってた方を知らないので比べられないのですが😅

はじめてのママリ🔰

中林は値段高めですが料理も豪華で楽しみでしたし、病院もかなり綺麗ですし、先生も親切で悪い点はなかったです☺︎
1番いいのは近くて評判の良い病院です!笑
近くても嫌な病院だと憂鬱になりますし😅
でも、親愛さんも評判良いなら近いですし、そっちのが良いと思います😊

みねすとろーね

私は中林さんでお世話になりました。
先生もスタッフの方も親切で、入院中のお食事はこれ以上無いほど豪華で美味しかったです。
胸を張っておすすめできますが、他の方の言う通り距離が気になります。妊娠中やお産は何があるか分からないので、お近くに頼れる病院があるならそちらにされた方が良いのではと思います。

はじめてのままり

私は不妊治療から中林さんでお世話になってます。他の方も書いてらっしゃる通り、先生はじめ、助産師さん、看護師さん、受付の方、みなさんほんと感じいいし、親切です。中林先生は心配性な私ですが、毎回嫌な顔ひとつせず、相談も聞いてくださいます。
私は姫路在住でないので少し遠いのですがお世話になってます。
口コミがよく、最近は患者さんも凄く増えてきているとも聞きました。
食事も豪勢だし、部屋もきれい、言うことなしですね。

ねね

はじめまして。私も現在5w3dで胎嚢はまだ確認できてない状態です(>_<) いまは他院に行ってましたが、中林産婦人科にお世話になろうとおもっています^ ^❤︎ 先輩mamaさんからもゴリ推しだったので、私も車で30分くらいかかりますが通うつもりです^_^

deleted user

親愛産婦人科で出産しました。
親愛さんは私的にはご飯も美味しいですし
助産師さんも看護士さんも優しくて
授乳時間も授乳室に行けばアドバイスくれたりして良かったですよ‼

ただ中林さんも友達が行ってましたが
完全個室で料理も凄く豪華で美味しかったと💓
ただ値段が親愛よりはちょっとお高めみたいです‼

距離も近めの方がいざ陣痛きたって時には安心ですね☺☝

koaki

中林産婦人科で出産しました。
病院も綺麗で先生もすごく優しくてよかったですが、
駐車場は狭く台数も少ないです。
見た目にこだわりすぎていて大事な部分はん?というところもありました。
出産費用は高い方だと思います😂😂