※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおんはおん
雑談・つぶやき

6時からずっと前駆陣痛(´・ω・)お腹張るだけであんまり痛くない〜。肛門…

6時からずっと前駆陣痛(´・ω・)
お腹張るだけであんまり痛くない〜。
肛門に違和感覚える〜。
昨日の新月ひたすら明日出てこようかー!
って出てこいダンスしてたからかなw
このまま出てくれればいいけど(´△`)
お腹の張りで目が覚めるから
全然寝れないー。
もうこのまま本陣痛に繋がれーーい!

コメント

みるん

わぁ〜‼︎がんばってください!私もその頃から痛くなって、生まれたのは次の日の朝10時でした!

痛いのになかなか降りてこなくて〜💦
たくさん歩いたらもっと早く終わってたと思います

苦しくなったのは今夜の10時くらいからで、11時に入院しましたよ!苦しい時間は短い方がいいです💦だから歩くといいとおもいます‼︎あ!でも
万が一何かあっても助けてくれる人がいるところで歩いてくださいね!応援してます‼︎

• しおんはおん

しおんはおん

コメントありがとうございます♡
    だんだん痛くなってたんですけど間隔バラバラすぎて結局前駆陣痛で終わってしまいました(´△`)
    うちの母も私を産む時24時間ほど陣痛あったみたいなんで今から恐怖です(;ω;)笑

今日は歩いたり床の拭き掃除したりしたいとおもいます(°Д°)笑

• 9月14日
たろ

私も夜中から全く同じ状態で思わずコメントさせてください!

私もあまり痛くなくてひたすらにうんぴしたいだけで(笑)
お腹苦しいし張ってるから寝られず布団でゴロゴロしてます^^;

出てこいダンスΣ(゚Д゚)
効きますか??
どんな踊りなんですか??

張りと眠気にめげずに散歩しながらオロナミンC飲みに行くか考え中です(笑)

• しおんはおん

しおんはおん

コメントありがとうございます♡
    先週に比べれば日に日に痛くはなってると思うんですけど
    なかなか繋がりませんね(´△`)
    眠いのに張ってるし苦しいしで
    半泣きなりながら間隔測りましたよwww

出てこいダンス、お腹さすりながら出といで出といで出といでよー🎶と左右に揺れてましたwww
    お腹張ってる時痛いからってごろついてたんですけど張ってる時ほど動いた方がお産に繋がるとネットで見たので今日は歩いたり床の拭き掃除したり階段上り下りしようおもいます(´ー`)
    後オロナミンC私も4日目です!笑

• 9月14日