※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
サプリ・健康

生後6ヶ月の赤ちゃんのいる授乳中のママです。皆さん赤ちゃんを産んで…

生後6ヶ月の赤ちゃんのいる授乳中のママです。
皆さん赤ちゃんを産んでからの脱毛ってどうされてますか?
私は妊娠してお腹が大きくなってからは肌を心配して自己処理出来ず、赤ちゃんが産まれてからも出来ずにいます。
妊娠前まではお風呂で剃っていたのですが刃物なので一緒に入るお風呂での処理は気が引けて、、。
処理出来たとしても腕の場合は抱っこした時にチクチクして赤ちゃんが嫌がってしまうのではないかと気になっています。
皆さんがどうされているか教えていただけたら幸いです。

コメント

紫千

妊娠前は永久脱毛受けに行ってましたが妊娠してお休みしてます(^_^;)全部無くなった訳じゃないですが…現在はほぼ放置ですね。

きョんこ

露出の多い季節は気になりますよね^_^;
私は気になってきたらその時は旦那さんに赤ちゃんをお風呂に入れてもらい,1人で入浴した際に脱毛していました。
旦那様のお休みの日や早くに帰宅された時にお願いしてみてはどうでしょうか?^^
赤ちゃんと一緒ですとなかなかゆっくり入浴できませんし,たまには1人で。。というのもリラックスできますよ^^

チクチクは。。ごめんなさい。あまり気にしていませんでした^_^;
それよりも,やはり人に見えてしまう部分なのでふさふさボーボーの方が気になりました>_<

may

腕など気になるパーツは独身時代に永久脱毛済みなので、特に何もしてないです。
でももし生えてきたとしたら、夫に赤ちゃんを見てもらっている間にお風呂でささっと剃ると思います💡
妊娠してお腹などのほとんど生えていなかった所も毛が目立つようになってきたので、出産したら脱毛行くから!と今から宣言してます。笑

みぃ

回答ありがとうございます!

(p^ω^q)

ワックス脱毛がオススメです(^^)

• みぃ

みぃ

回答ありがとうございます!

• 9月14日