※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠後期で眠気が酷く、家事ができない。前期破水で安静が必要だが、旦那が手伝ってくれず心配。大丈夫か心配。



妊娠後期。
そしてちゃくちゃくと臨月へと向かっている中、
眠気が酷くて何もする気にならない…
ご飯支度も掃除も…。
切迫では無いけど、
この前前期破水で入院したから
安静にしてなきゃいけないってのもあって
尚更何もする気に起きない…。
運良く、旦那がマメな人じゃないし
手抜きしても何も思わないような人だからいいけど
マメな旦那さんとかだったらキレられてただろうな
ってくらいだらけてしまってる…

こんなんで大丈夫だろうか…


コメント

ももすけ

大丈夫です( ˘ᵕ˘ )

子供産まれたら
当分自分の時間もゴロゴロタイムも
ありませんよぉぉ(;Д;)(;Д;)

いっぱいゴロゴロして
ダラダラした方がいいです(笑)

ちなみん( ^ω^ )

産まれたら忙しくなります!
今は思う存分ダラダラしてください💓
私も妊娠後期はゲームしつ昼寝してゴロゴロ三昧でした笑

Anp

大丈夫ですよ💮
お腹の赤ちゃんが『もうすぐ産まれてくるから体力温存しててね😆❤️』って言ってるんだと思います☺️

ゆきまま

大丈夫ですよ^ - ^
私も後期は眠くて眠くずーーっと寝ていました。
が、産後はもっと寝とけば良かったと後悔するほど寝れません…。
寝れるうちにたくさん寝て、元気なベビーを迎えてください!

mama

私も妊娠中はそうでした( ・_・̥̥̥ )
体がだるいし私の場合出産するまで
とにかく眠気が酷くて
朝7時に旦那を送り出して二度寝、
お昼の12時頃に起きてダラダラして
15時~16時まで昼寝して17時頃に
やっと体起こして買い物して夕飯つくって
22時には寝てしまう、、、
だけど妊娠中はそれでいいとおもいます!
生まれたら嫌でもなんでも起きて
動かなくちゃいけない。
ほっと休憩する時間すらない、、、
今のうちにたっくさんだらけましょ!!

まる

わたしも最近ぜんぜんやる気が出ないです💦とにかくだるくて眠くて😥
でも体が休みを必要としてるんだから仕方ないですよね❗️今のうちに休みたいと思います☺️

みんみん

私も臨月ですが
妊娠してからずーっとダラダラしてます!
初期は悪阻地獄だったので、体力も落ちてしまい
臨月になって病院からは、運動もして下さいね~と
言われましたが体がついていかないので、
ほとんど運動なんてしていません😣🎵

体力なくてお産大丈夫かなと
ビビってはいますが(笑)
思うように体が動かないので😛💕

ポムポムプリン

私も旦那の温厚な性格に甘えて朝ごはんとお弁当の準備はしますがほかのことは旦那に任せて、自分はゴロゴロしてます(笑)
旦那さんがマメじゃないなら甘えない手はないですよ!

ぽん酢

生まれたら寝られないので今のうちです!
これ以上寝られないってぐらい今のうちにゴロゴロしておきましょう🖐