※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
家族・旦那

主人に会いたくて涙が出ます…寂しい😞主人は長期出張中で私は切迫流産で…

主人に会いたくて涙が出ます…寂しい😞
主人は長期出張中で私は切迫流産で自宅安静のために実家に帰って来たので更に距離が遠くなった…
会えるのは短くて2週間に1回か1ヶ月に1回😭両親も仕事しているので毎日孤独で頭がおかしくなりそう😥

コメント

つきまる

素敵…そう思えるのは仲良しなんですね😂
LINE電話するのはどうですか💓

• ちゃー

ちゃー

仕事の邪魔したらいけないし私から電話すると何かあったのかと心配するので私からはかけないようにしていて。毎日主人からかかってくるのですが今日は連絡がないのでラインも電話もしてみたのですが返信がなく…何か悪いことしてるのかなとか不安で😭

• 1月22日
  • つきまる

つきまる

暇だと悪い方に悪い方に考えるものだし妊婦さんはただでさえ不安になりやすいものです😣💦
    心配ですがもうすこし待ってみましょう、飲み会などかもしれません😊

ここはもう、せっせとベビーグッズ作ってみたり、今しか出来ないことたくさんする楽しい時間に変えてみるのはどうでしょうか!
    旦那さまに素敵なプレゼントを作るもよし、お手紙をかかれるもよしです✨

• 1月22日
ひーこ1011

私もそうでした。
抱っこも家事も禁止で、娘連れて実家に戻ってました。
3ヶ月超実家にいたので、旦那とは週1か2週に1回しか会えず(´・ω・)
実家と家は10分くらいの距離なんですけどね(´・ω・)

本当に寂しかったですし、寝ててねもなかなか経過良くならなくて健診のたびに新たな問題発生するし、毎日泣いてました。
当時はかなり精神的に病んでました…(^^;

辛いですよね…
私はベビーグッズ手作りしたり、借りて来てもらったガイドブック見て産後どこに旅行に行くか妄想したり…
旦那が来てる時は、しばらくハグしてくっついてたりしてました。

大変かと思いますが、お大事にしてください(◍•ᴗ•◍)
母子ともに無事にお産が終わりますように✨

• ちゃー

ちゃー

毎日連絡くれてたのに今日は私からのラインも電話も出てくれなくて不安です😭昨日、もう病みそうって話たばっかりだったのに💦
    優しいお言葉ありがとうございます😊

• 1月22日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

うちの旦那は連絡すらこっちから送らないとくれませんでしたよ〜(^^;

連絡つかないと不安になりますよね💦
    LINEのやりとりやと細かいニュアンスとかまで伝わらないので、うちは結構揉めました(^^;
    電話か、本当は直接会った時にしっかり話をするのが1番良いと思います。

• 1月23日
つくね

私も妊娠発覚と同時に主人が長期出張になってしまい、月に一回しか会えない生活です😢
会える日以外は実家も遠方のため一人ぼっちで気が狂うかと思う日々でした😭
出張先に赴任が決まったので来週引っ越しますが、1週間だけ一緒に住んだら私が里帰り出産の為飛行機で実家へ。その次会えるのは出産後です😭
不安だし寂しいし、一緒にいたいですよね…
こまめに連絡とって、テレビ通話して、会えない淋しさを埋めてもらいましょう!!

• ちゃー

ちゃー

1番一緒にいてほしい時に会えないってこんなに辛いんですね。一緒にいたらケンカもするけど会いたくなりますね😢飛行機の距離に里帰りとなると寂しさ倍増ですね😥
    寒いのでお気をつけて帰ってくださいね✨

• 1月22日
レイネ

わたしの旦那さんも10月から長期出張中です😢
月一ぐらいで、1日だけのお休みでまた飛んでしまいます😭毎日いままで一緒に居たからこそ、寂しいし、もうすぐ出産だから、近くに居てほしい。とは思ってましたけど、お仕事だしそうはいかないか…と落ち込みますが、毎日娘には癒されてます😌💕

• ちゃー

ちゃー

1日だけだとあっという間ですよね😭
    面会室ですか?みたいな…
    一緒にごはん食べたりお風呂入ったり普通のことがしたくて欲求不満です💦娘さんに癒されてるの羨ましいです☺️私もお腹がポコポコ動くの感じながら頑張ります✨

• 1月22日
  • レイネ

レイネ

昨日は帰ってきた日なんですけど、一緒にお風呂家族3人で入って、ご飯食べて寝て。って普通のことだけど、めちゃめちゃ幸せ感じました!
    帰ってきた夜には、23時頃帰宅だったのですが、布団の中でずーっとお話がつきませんでした😌💕

• 1月22日
  • ちゃー

ちゃー

いーーーなーーーー❣️
    羨ましすぎます❤️
    今主人と連絡取れて今週末は泊まりで私の実家に来てくれるみたいなので楽しみです🎶

• 1月22日
  • レイネ

レイネ

そういう連絡来ると、本当ウキウキしますよね!!!
    楽しみですね😌💗💗💗
    わたしの旦那は次2週間後に帰ってくる予定なので、それまでウキウキしてます!

• 1月22日
きしまるきっどそん

私もついこの間まで同じ状況でした。
寂しいですよね😭 1人きりたと、余計に心細くなっちゃいますね。
うちの旦那は海外に出張で、3ヶ月行ってました。時差があるのと、夜間勤務で電話の時間もなかなか合わずでした💦
でも時間が合う時は、FaceTimeしてましたよ😌
帰国後、はじめは仲良しでしたが、1週間経った今ではもう、喧嘩ばかりの毎日に戻りましたが😂

• ちゃー

ちゃー

お子さんいらっしゃってつわりもある時期に海外出張って辛いですね😱
    私もすぐケンカになるのはわかってるんですけどね、会えないと楽しい想像ばかりしてしまいます😥

• 1月22日