※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーみー
雑談・つぶやき

今日から39週。順調は順調なんだけど、臨月入って体重の増え方がすごい…

今日から39週。
順調は順調なんだけど、臨月入って体重の増え方がすごいー(*_*)
今日健診だし、怒られるかもな(´・ω・`)

コメント

simeji

めっちゃわかりますっ❗食べる量も増えてないのに体重だけしっかりと増えていってます(´;ω;`)

• ぼーみー

ぼーみー

ありがとうございます!
    里帰りしてからなおさら気が緩んでしまって(´`:)今日の健診では怒られはしませんでしたが、多少浮腫で出て来ました(*_*)予定日まであと1週間。体調管理頑張ります!

• 9月14日
rabbit🐰

私も同じです(*_*;
実家に帰ってきてから、食べてゴロゴロしてみたいな生活になってしまい(´θ`llll)
でも食欲が出て毎日食べ過ぎてしまいます(´`:)
あっという間に体重ふえますよね((((;゜Д゜))))
あと少し気をつけて、お互いに出産頑張りましょう!!

• ぼーみー

ぼーみー

ありがとうございます!
    せっかく頑張ってキープしていたのに臨月入ってからぶくぶくと(´;ω;`)
    予定日近そうですね!お互い頑張りましょう!

• 9月14日
ひとみみりん

私も明日で39週です(^-^)臨月入ってからあっという間に3キロ増えました(ToT)
あと少しで赤ちゃんに会えるのでお互い頑張りましょうね♥

• ぼーみー

ぼーみー

ありがとうございます!
    私も帰省してご飯もおいしくて3kg弱増えてしまいました(´;ω;`)産後頑張らねば(*_*)
    お互いファイトですねー!

• 9月14日
  • ひとみみりん

ひとみみりん

帰省されてるなんてウラヤマシイ!私は主人のもとで産むと決めたので家事も全て自分で行っているのに何故か太ります…。
    予定日まであと5日になりドキドキの毎日です。陣痛頑張って乗りきりましょうね\(^_^)/

• 9月17日
  • ぼーみー

ぼーみー

予定日1日違いですかね(*^^*)
    2、3日前駆陣痛が続いて、そわそわしてます。今日は痛いくらい胎動があります(´`:)
    お互い頑張りましょう!

• 9月17日
  • ひとみみりん

ひとみみりん

私は前駆陣痛すら感じず毎日アクティブに動き回ってます…。
    産まれてきてくれるのかなぁ…と気になってしまいます…(ToT)
    陣痛怖いですが頑張りましょうね(^-^)

• 9月18日