※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

28日に実父母の誕生日で44歳になります!何かプレゼントしたいのですが、…


28日に実父母の誕生日で44歳になります!

何かプレゼントしたいのですが、なにが喜んでくれると思いますか??
まず、私が思いついたのはレストランとかのディナーだったんですが、田舎なもので良いところが見つからず諦めました😭
次に、普通の居酒屋さんとかで二人で飲んで貰うのも息抜きがてら良いかなと思ったのですが、父はお酒大好きなのですが母はそんなに飲む方では無いのでちょっとなと思い辞めました😣
なので、物をあげようかなと思うのですが、父にはお酒で焼酎が大好きなので焼酎をあげようと思います!
そこでおすすめの焼酎などございましたら教えて頂きたいです✨
あと、母はアクセサリーやブランド物と考えていましたが、今はそこまで高いものを買ってあげられないという理由から辞めました😔
他に主婦が喜びそうな物は何がいいですかね??
エステなどは母はあまり好きじゃないと聞いたことがあったのでそれ以外でありますか?💦

コメント

ゆーみん

温泉旅行なんてダメでしょうか✨

ママ♡

焼酎は分からないですが、私は母にお花や、花屋さんにある飾り物などをあげてます😊

あちゃん

マッサージに連れて行ってあげるとか、お母様には美容院でカットをプレゼントとかどうでしょうか(^ ^)?

ちょん🦔

お父様が芋か麦、どっちが好きかにもよりますが、
私もよく焼酎好きな人には
吉四六をプレゼントしています!

お母様にはお花の宝箱などいかがですか?
飽きない綺麗なものなど、プチプラで私もよくプレゼントしてます!

そら

焼酎も色々好みがありますが、何でも大丈夫ですか?

うちの主人は麦が好きで、千年の眠り、麹屋伝兵衛、久遠の雫が好きみたいです。

お母様にはこの時期ならマフラーとかストールとかはいかがですか?私は枚数あるとコーデするとき有難いです。

ゆなちゃん

化粧品とかはどうですか?
前実母が買わなそうな高めのファンデーションあげたら、喜んでました。