※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
ファッション・コスメ

子供服が多くて今服の断捨離してます!子供の服がなかなか捨てれなくて困…

子供服が多くて今服の断捨離してます!
子供の服がなかなか捨てれなくて困ってます笑
思入れがあったり服を見ると思うように進みません(ㆀ˘・з・˘)
ヨレたり毛玉あったり穴空きそうな服もあるのにです笑
服の整理はどうしてますか?

コメント

あーこ

あぁー…わかります‼
捨てれませんよね…
思い入れのあるものばかりだし…

首もとがヨレてたり、穴あき・またはあきそうなもの、毛玉だらけで毛玉取り器でも毛玉が取りきれなかったものは捨てました!
あと、黄ばみがとりきれなかったりするものも。
残しているものは圧縮袋に入れて、キャスターつきの衣装ケースなどに入れてます(*^^*)

❤︎男女ママ♡

思い入れがあるけど2人目には使えないほどボロボロ!ってのは、くるみボタンにしちゃってます

ダイソーなどでくるみボタンキットをかってきて、くるみボタンにして、A 4サイズのデニム生地にそのボタンを一個ずつ縫い付けて飾ってます

ピク

長男の服は下にも欲しかったのでとってありますが、下の子が着れなくなったのは、売る、あげる、捨てるの順番で処分してますね(^^;)無印辺りではいらない服も回収してくれて、ポイントついたりもしますよ^_^私は結構処分してしまう方なので(^^;)

ゆ〜たん

私はメルカリで安く売っていますよーw
ポイントでミルクを買ったり、マックの無料券を買ったりしています♪

らん

皆さまありがとうございます!
頑張って断捨離して行きます笑