※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいこ
子育て・グッズ

高知市〜南国市・香美市周辺で、赤ちゃんのヘアカットがお安い美容室を探しています。2,000円のイオン内の美容室で切ってもらったけど、もう少し安いところを探しています。おすすめがあれば教えてください。

高知市中部〜南国市・香美市くらいのエリアで、赤ちゃん(幼児?)のヘアカットがお安い美容室、ご存知ありませんか!

息子は1歳になりました。
髪が部分的に伸びていたので、この間、イオンの中のパトスさんで切ってもらったところ、2,000円でした。

仕上がりは可愛いし、丁寧に切ってくださったので2,000円でも全然いいのですが、今後も通うなら、もう少しお安いところがあったら嬉しいなー、と…(育休貧乏)。

もしお心当たりがありましたら、おしえてください!(^-^)

コメント

ra

お街にあるガルボ系列はどうでしょうか?
親戚の子供がまだ幼い頃に数百円でカットしてきたと言っていました!
私自身はエクステを付けたことしかないのでその情報が正しいのか、今もあるのかは分からなくて、
参考にならなくてすみません💦
でも美容院は感じの良い所でしたよ😌💕

• まいこ

まいこ

お返事ありがとうございます!
    ガルボですか、初めて聞きましたが、数百円ってすごいですね!
    下に書かれている方がおっしゃっている、ルシェルバイガルボも、その系列なのでしょうね!
    調べてみたいと思います!ありがとうございました(^-^)

• 1月29日
あかちゃんまん

ガルボなら平日500円ですよ〜!
今の年齢なら髪のアレンジは厳しいので安くていいかなと思います◟( ◡ູ̈ )◞子供は伸びるのも早いですしね👌👌

• まいこ

まいこ

あかちゃんまんさんが仰っているガルボ、上の方も下の方もオススメしてくださっていますね!平日500円だなんて、パラダイスですね!

アンバランスに伸びた箇所を揃えてもらうだけでいいので、安いに越したことはないですー(≧∇≦)
    ありがとうございました!

• 1月29日
ちぃ

北本町になるのかな?
そこらへんにあるルシェルバイガルボに
私行ってますが、子供は500円とゆってました😘
とても落ち着く美容院ですよ😘

• まいこ

まいこ

ルシェルバイガルボ、私は不勉強で知らなかったのですが、すごくいいですねー!500円(≧∇≦)

私は行きつけが別のところなのですが、赤ちゃんだけ切りに行っても迷惑じゃないでしょうかね?聞いてみたいとおもいます。

有力情報ありがとうございました!

• 1月29日
  • ちぃ

ちぃ

首が座っていればいいとゆってたので大丈夫だと思いますよ🤤💞お返事大変遅くなりました💦💦

• 2月9日

皆さんと一緒でルシェルバイガルボおすすめですよ!
500円でカットできます❤️

• まいこ

まいこ

ルシェルバイガルボ、みなさんご存知なんですね!すごい人気店(≧∇≦)
    500円に引かれ、こんど電話かけてみます!
    ありがとうございました(^-^)

• 1月29日
アリス

後免駅の近くにある青い建物の男爵が小学生まで??何歳までか忘れましたが平日500円ですよ!
私はまだ行ったことないんですが綺麗にカットくれたって聞きましたよ(❁´ω`❁)

• まいこ

まいこ

男爵も500円なんですね!なんとなく「男の美容室!」って感じで入りづらそうですが、男爵なら旦那に連れてってもらったら、その間私は自分の時間ができていいかも(笑)
    ありがとうございました、調べてみます!

• 1月29日