※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビク
妊娠・出産

37週6日の妊婦です。腰回りに違和感と痛みがあり、胎動による痛みがあるが、前駆痛ではないか心配です。痛みが続く場合、間隔を計れば良いですか?

37w6dです!
なんだか今日は腰回りに違和感があります。
お腹も張っていて、寝返りがつらいです。
赤ちゃんの胎動がズキンと子宮に響いて、一緒に腰回りにも一瞬だけ痛みが来るのが定期的に来ています。
この痛みが一瞬じゃなくて少しの間、続くようになれば間隔を計ればいいですか?
胎動によっての一瞬の痛みは前駆ではないですすよね?

コメント

pun୨୧

私も胎動と自分の動きで痛みますー◝(๑⁺д⁺๑)◞՞多分これは前駆陣痛ではないと思いますよー!
寝返りも大変だし眠れませんが、
がんばりましょうねー!

  • ビク

    ビク

    やっぱ違うんですよね>_<?
    今日ちょうど検診なので様子みてもらってきます^^

    がんばりましょー(´▽`)ノ

    • 9月14日
れいぴこ❤︎

前駆陣痛じゃないと思います(^^)
私の場合前駆陣痛のときはおなかが1〜2分程カチンカチンに張ってなんだこれってなります。

予定日近いですね♡
元気な赤ちゃん産みましょうね♡

  • ビク

    ビク

    たった一瞬のズキンの痛みにビビりまくりました( ̄ー ̄)笑
    お互いがんばりましょーね!

    • 9月14日
ゆーくんママ

予定日同じかも‼︎です⭐︎
私も昨日くらいからお腹や腰周りに違和感が…説明しにくいのですが今までとは何か違うんです…前回の出産が破水からだったので、陣痛の始まりがよく分からなくて…

何の回答にもなっていませんが…お互い頑張りましょうね❗️

  • ビク

    ビク

    今までと何か違うって私もなってます!
    不安だらけですけど…がんばりましょ^^!

    • 9月14日