※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miniとまと
妊娠・出産

2人目妊娠中で肉が食べたくて悩んでいます。1人目とは違う食欲に驚き!性別によって好みは違うでしょうか?

15週5日で2人目妊娠中です👶💕
ココ最近、、肉が食べたくて食べたくてしょうがありません😅
ステーキが特に食べたくて欲と格闘して負けてしまいます😂
ネットのポイントで少しいい肉頼もうかと企んでます。笑
1人目の時は、スイカとグミをとにかく食べてたんですが、2人目のこの肉を食べたい欲にビックリしてます!!
同じように肉!って方いましたか?又は皆さん何をひたすら好んで食べてましたか??
性別によって好む物は変わってくるのでしょうか?💞

コメント

☆yuu☆

こんばんは♡
2人目の妊娠おめでとうございます(◍•ᴗ•◍)
私は娘を妊娠中、つわりがひどかったのですが、終わった途端に食欲Max‼︎
しかもパンばかり!
それもフランスパン‼︎笑
おやつにフランスパン一本とか食べてました(^^;)
娘の名前を小麦にしようかと思ったくらいです…笑

  • miniとまと

    miniとまと

    こんばんは(。•ᴗ•。)ありがとうございます💗
    フランスパン!一本は凄いですね!!美味しいですよね😩💕
    ガーリックフランスとか食欲そそります!
    でも小麦ちゃん可愛いかも😆💕

    • 1月22日
  • ☆yuu☆

    ☆yuu☆

    妊娠中、しかも後期は酸素にもカロリーがあるんじゃないかってくらい、急激に太っちゃうので、今は気をつけなきゃですね💧頑張ってください‼︎
    娘の名前、最後まで悩んだけど、まさかの小麦アレルギーとかだとかわいそうってなって、別の名前にしました(。-∀-。)笑

    • 1月22日
  • miniとまと

    miniとまと

    そうなんですよね!私も中期から後期にかけて増えまくり、何度も注意されました😅気をつけなきゃ
    確かにそうですよね〜😂
    私も女の子の名前考えてみたいなぁ😆💕

    • 1月22日
  • ☆yuu☆

    ☆yuu☆

    早かったら、もうすぐ性別分かるかも…♡⁇ですね♪
    楽しみですね〜(๑・‿・๑)

    • 1月22日
やこちゃん

ありますよ!
私も今すごく肉!しかも高い牛肉が食べたくて毎日少しだけ食べてます💦
上の子2人の時も牛肉と牛乳とトマトのループでした(;;゚; ;゚;)
3人目も男の子かなー?♡
っと思ってます(^ω^)

  • miniとまと

    miniとまと

    お仲間がいたー😂💞でもカロリーとか気になりますよね😱
    今回は10キロ以内に収めたいのですが…😫
    やっぱりお肉だと男の子率が多いんですかね?🌟

    • 1月22日
deleted user

初産ですが、悪阻治まった後食べれるようになってからハンバーグが凄く食べたくなってビックリするぐらいハンバーグ食べるようになってました(笑)
性別分かってから食べたくなるようになったので、因みに男の子です(笑)
ハンバーグ限らずガッツリ系食べちゃいますが、後期からは甘い物ばかりです😅

  • miniとまと

    miniとまと

    やっぱり無性に食べたい物出てきますよね😂
    ハンバーグ!美味しいですよね💕
    さっぱりおろしポン酢とか好みですww
    やはりお肉は男の子なのかな??
    甘い物1度食べると止まらなくなりますよね🤤

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なんですかね?(笑)
    確実とは言いきれないですが😅
    後期になると糖分が欲したくなるみたいでそのせいか今お菓子ばっか食べちゃってます💦

    • 1月22日
rmam

同じ時期に妊娠した子が初期の時お肉食べたくて仕方なかったみたいで男の子👦、私はサラダやフルーツしか食べれなくて女の子👧です☺💕💕1人目男の子👦ですがトマトとフルーツばっかり食べてましたが…😂😂

  • miniとまと

    miniとまと

    肉はやはり男の子率高いですね😳✨✨
    私もトマト、いちごも好んで食べるのですが…どうなのだろう😂でもやはり肉の気持ちが強いような?
    どっちだかワクワクです😆💗💗

    • 1月22日
  • rmam

    rmam

    ワクワクしますよね☺💗私は16週の初日に検診行ってわかりましたよ😙もしかしたら次わかるかもですね😊💕💕

    • 1月22日
  • miniとまと

    miniとまと

    女の子で16週で分かったんですか?💗
    おちんちんは見たので、女の子のエコーも眺めてみたいです😍
    次の健診が金曜日なので楽しみにしてます☺️!
    17週だともう胎動分かりますか??

    • 1月22日
  • rmam

    rmam

    今行ってる産婦人科の先生すごく丁寧にエコー見てくれるので、見る前から今日性別わかると思うよ~と言って何度もおまたしっかり見てくれました😂❤
    いろんな角度から見てくれたからなのか女の子にしてはわかるの早いですよね😊💓
    4ヶ月のときからもにょもにょしてる感じあったのですが、今は胎動ばっちりわかりますよ☺👌💓胎動わかると安心しますよね😆
    金曜日…💓楽しみですね💗

    • 1月22日
らぶかふぇ

二人目の男の子妊娠中、肉!牛肉!って感じでした😆💓
しかもちょっと厚めのカルビ肉みたいなの限定で😂普段は好まない厚さなんですけど😊

一人目の女の子妊娠中はトマト、パイナップル、納豆、飲むヨーグルトでした💓

  • miniとまと

    miniとまと

    一緒ですね😳✨じゃあ次も男の子かな〜?!
    夢では女の子出産したんですが😂笑
    女の子だとやはりガッツリ!というかアッサリなんですかね💭?

    • 1月22日