※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナッツ子
妊娠・出産

妊娠8カ月で出産予定の方が、冬の「天使の寝床」使用について相談。掛け布団の上にシーツ使える?生後何ヶ月まで使う?最初はベビーベッドで、2ヶ月から添い寝できるか悩んでいます。

「天使の寝床」を使っている、または過去に使っていた方に質問です!現在妊娠8カ月で11月あたまに出産予定です。冬はどのように寝かせていましたか?おひなシーツの上に一枚ベビー用掛け布団を掛ければ大丈夫でしょうか?また、個人差はあると思いますが生後何ヶ月くらいまで使いましたか?私はベッドなので最初はベビーベッドにセットして、2ヶ月くらいから中身のマットだけ使って添い寝しようと考えていますが可能でしょうか?まだ全然使用方法が想像できません(>_<)

コメント

れいぶmama♡

息子は10月産まれですが、退院してからずっと同じ布団で寝ています😊
薄い毛布を1枚プラスして冬は寝せてました👍
ベビーベッドだと下が空いているので寒い為、使わずに一緒に寝てました🙌🌟

• れいぶmama♡

れいぶmama♡

着せすぎるとよくないので😀
    そこは臨機応変に🙌✨

• 9月13日
ナッツ子

お返事ありがとうございます!薄い毛布一枚でも大丈夫なのですね!ベッドは冷気が入らないように工夫しようと思います!