※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆママ(*^^*)
サプリ・健康

子育て中の時短メイクについて(^^)おすすめのベースメイク用品を教えて…

子育て中の時短メイクについて(^^)
おすすめのベースメイク用品を教えてください!出来ればプチプラでお願いします!

産後、シミが目立つようになってしまい悩んでいますT_T
面倒くさがりなので、コンシーラーなどを使わずなるべく簡単にシミをカバーできる様なもの(ファンデなど)があると良いなぁと思っています。
現在は、極潤のオールインワンのホワイトゲル→エスプリークのスポンジファンデだけで、簡単に済ませています。
スポンジファンデがもうすぐで無くなるので、もう少しカバー力のあるものに買い換えたいなと思っています。
(BBクリーム、CCクリームは使ったことがないので、使いやすいなら試してみようかなぁと思います。)

コメント

みやこ9496

BBクリームはベトベトになるので個人的には苦手でした。
Maquillage のリキッドファンデがお気に入りです!
プラス粉を軽くはたいてます。

• ゆゆママ(*^^*)

ゆゆママ(*^^*)

ありがとうございます(^^)
    BBクリームは、ベトベトなんですね(´・_・`)やっぱりリキッドファンデが、良さそうですね(^^)
    マキアージュ検討してみます!

• 9月14日
あいば

私は超プチプラ&手抜きです!
パックスナチュロンの日焼け止め+ベビーパウダーで終わりです。
すっぴん風メイクにハマっていて、それに加えて赤ちゃんの肌に触れてもあまり害がないもの…って考えてたらこうなりました。
あとは普段はなるべくメイクせず、肌に負担をかけないようにしてます。

産前は日焼け止め+インテグレイスのリキッドファンデ+マキアージュのパウダーでしたが、カバー力はあるのですが厚塗り感があるのでやめました。
リキッドファンデはバッチリメイクの時だけ使ってます。

参考にならなかったらすみません😓

• ゆゆママ(*^^*)

ゆゆママ(*^^*)

ありがとうございます(*^^*)
    パウダーをベビーパウダーにするのは良さそうですね!使い心地も良いし、赤ちゃんに触れても安心ですね(^^)
    参考になりました!

• 9月14日