※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mik
その他の疑問

【カフェオレについて】カフェオレ好きさんいませんかぁ?(⑅ˊᵕˋ⑅)私は…

【カフェオレについて】
カフェオレ好きさんいませんかぁ?(⑅ˊᵕˋ⑅)

私は毎日、息子がお昼寝中にカフェオレを飲みながら自分の時間を作っています( ˘ᵕ˘ )

普段グリコのマイルドカフェオレ500mlを飲んでいるんですが、コンビニで113円です!
毎日となると節約したいなと思うんですが、味が近くて安いカフェオレないですかね?(×_×)

ブレンディスティックが気になってるんですが、少なくても10本入りで味が合わなかったらと思い試せてません(*´^`)
ブレンディスティックも色々種類がありますが、味が近いもの分かる方いませんかぁ?

コメント

コジロー

まさにブレンディを飲みながら読んでました 笑
私は甘いのを飲みたい時に飲んでますよ☕️
ただ、グリコの方が甘いかな〜?!
個人的にはどっちも好きですけど💕

  • mik

    mik


    コメントありがとうございます☆
    ブレンディ飲んでいるんですね(๑ ˙˘˙)/笑

    グリコの方が甘いですね!

    確かにグリコのカフェオレ、どこのものと比べても甘いかもですね(>_<)
    子供でも飲めそうな感じです!笑

    ブレンディの普通のカフェオレですか?( ˘ᵕ˘ )

    • 1月22日
  • コジロー

    コジロー


    普通のです☕️
    もともと苦いコーヒーも好きなので、コーヒーが飲みたい時はドルチェグストでいれて飲んでます⭐︎
    カロリーハーフも飲んだりしますよ〜(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

    • 1月22日
  • mik

    mik


    これ気になってたやつです(*꒦ິ³꒦ີ)
    カロリーオフと味は違いますか?

    • 1月22日
  • コジロー

    コジロー


    カロリーハーフも味はそこまで変わらない印象です‼︎
    私は、この前カフェインレスを見つけてちょっと気になっているところです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    完母なのに、ついついのんじゃうので…☕️

    • 1月22日
  • mik

    mik


    味が変わらないなら、カロリーハーフの方が良さそうですね( ¯ω¯ )

    完母だとカフェイン気になっちゃいますよね!
    マウントレーニアなどでも、今ノンカフェイン増えましたね♡

    • 1月22日
  • コジロー

    コジロー


    マウントレーニアのノンカフェインは飲みました⭐︎
    美味しかったです(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)
    ただ、やっぱり金額的にたまにのご褒美です🤗
    せっかくのホッとできる自分時間なので、お気に入りのカフェオレ見つかると良いですね〜💕

    • 1月22日
  • mik

    mik


    色々教えてくださりありがとうございます( ˘ᵕ˘ )♡

    • 1月22日
いち

こんにちは😊
うちはいつもスーパーで売ってる
ボスのご褒美カフェベースです!
牛乳と割って飲むやつです🥛
カフェベースが200円くらいで
牛乳はスーパーの150円くらいのですが、濃さを自分好みに調整できるのでおススメです😋!
普通のカフェオレとキャラメルもありますよ!

  • mik

    mik


    コメントありがとうございます☆

    ボスのカフェベースがあるんですね!
    前にボスの缶のカフェオレ?を飲んだんですが、ちょっと苦手でした(×_×)
    それとは味違いますかね?

    • 1月22日
  • いち

    いち

    個人差あると思いますが
    缶よりは甘くないと思います😆
    カフェベースは大体10杯分できます!
    (横にメモリも書いてあります♡)

    牛乳温めればホットでも飲めるので
    もし、機会があれば試してください😍

    • 1月22日
  • mik

    mik


    10杯分ならコスパいいですよね!

    スーパーで探してみます( ˘ᵕ˘ )

    • 1月22日
たま

上の方と同じくボスの牛乳で割るやついろいろな種類あって美味しいですよ❤️
あとは牛乳屋さんのカフェオレとかミルクティーってやつが西松屋やスーパーにもあります☺️
それは結構甘いですよー🖤

  • mik

    mik


    コメントありがとうございます☆
    牛乳屋さんシリーズも気になってました(๑ ˙˘˙)/
    値段調べて検討してみます☆

    • 1月22日