※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
子育て・グッズ

スタジオアリスでお宮参りとお食い初めの写真を同日に撮影した方いますか?電話で予約する際に伝えることと料金について教えてください。

お宮参りとお食い初めの写真をスタジオアリスで同じ日に撮影した方いらっしゃいますか?その場合、電話で予約する際に伝えればいいんでしょうか😣? また料金はどのくらいかかったか教えていただきたいです!

コメント

basil

同じ日にやりましたー
予約の時にその旨伝えました。
お宮参りで、着物掛けた子供の写真、家族写真、
お食い初めで、お膳の前で子供の写真、
計3枚撮りました。

お値段は、何を買うかで大分違いますよ。

• ri

ri

回答ありがとうございます!費用は抑えめでいきたいのでホームページ見てみます☺️

• 1月23日
4匹のこっこちゃん

同時にやりました☺️ネットで予約したんですが、他に撮影したいシーンみたいなのが選ぶところあったと思います!
5日前までのネット予約で、マグネットプレゼントなので、予約はネットがおすすめですよ!
心配なら、ネットで予約したあと、店舗に電話して伝えてもいいと思います!

料金は、まずアルバム作るかで変わってきます。アルバム作ったら、最低35000円はかかりますね。それ以外にあれもこれもとなると、それ以上です😅
アルバム作らずに、L判やキーホルダーなどで枚数稼げば、1万円前後ですませることも可能ですよ☺️
1年後に購入した全てのデータが500円で買えるので、わたしはアルバム作らずにデータ狙いで、いつも1万円前後にすませてます!

こんな写真撮ってもらえます!命名用紙も作ってくれるので、このお祝い着で、家族写真、命名用紙バージョン、お食い初めバージョンと3タイプ撮影しました!

• ri

ri

回答ありがとうございます😊 知りたいこと全て教えていただいて助かりました!お写真までありがとうございます! 時期がきたらネットで予約してみます😊

• 1月23日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

グッドアンサーありがとうございます!
    たぶん、いっぱい写真とられちゃうと思いますが、写真選ぶときに、アルバムは買いません!でも、できるだけ枚数ほしいと思ってます!ということ、はっきり言っちゃうと楽ですよ☺️

うちはいつも、4〜5着は衣装着て10〜12枚程度なんらかのキャンペーンなどの特典含めて商品にしてますが、1万〜13000円くらいにおさまってます👍

楽しんできてくださいね💕

• 1月23日
まぁた

初めまして‼ 同時には予約したことはないですが、電話で予約の際に両方撮影したいことを伝えれば大丈夫だと思います(・∀・)
うちはアルバムのセットにして、4カットのやつにして、4万ちょっとでした! 料金に関しては、HPを参照するとイイと思います♡ いろいろ勧められましたが、予算の都合上結構断りました、、、笑

• ri

ri

ありがとうございます😊 色々勧められるんですね。。予算は低めなのでホームページみながら検討してみます!

• 1月23日
ゆめはる

お宮参りとお食い初めを一緒に撮影しても撮影料は3000円ですよ。
私は上の子の七五三とお宮参りを一緒に撮影しましたが撮影料は3000円でした。あとは写真代です(^-^)

ただ、時間がかかってしまうので赤ちゃんが途中から寝てしまったり、授乳等で撮影が中断したりは何度かあると思います。
朝イチだと他のお客さんも少なく(撮影が伸びている人がいないので)スタッフさんの気持ちに余裕があったりでお勧めですよ(^-^)

予約の時にお宮参りとお食い初めで撮影お願いします。と言えば大丈夫ですし、ネットで予約されても当日に言っても問題なかったと思います(^-^)

• ri

ri

ありがとうございます!撮影料は変わらないんですね!朝の方が自分的にも気持ちに余裕が持てますよね😹笑

細かく教えていただいてありがとうございます😊

• 1月23日
( ∩ ˙-˙ )⊃

昨日撮影してきました!
予約した時はお食い初めのみだったのですが、お店着いてから受付してる時にお宮参りもどうですか?と勧められたのでせっかくだし撮りました!
出産した産院でアリスの撮影料とアルバム料が無料になる券を使用しましたが、1番高いスペシャルパックにしたので6万近くかかりました😓
でもすごくいい写真がたくさん撮れたので満足しています!

• ri

ri

当日でも大丈夫なんですね!コストは抑えめでいきたいのですが、なんだかんだ色々頼んでしまいそうです😹笑
    回答ありがとうございました😊

• 1月23日

撮影料は3000円くらいで➕写真代です😊🤳他にも動物の着ぐるみなどの写真も撮ってもらい一枚ずつ写真を買って1万ちょっとでした😊!

• ri

ri

一万円くらいが予算的にも丁度良いですよね😊 回答ありがとうございます!

• 1月23日