※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま(♡˙³˙)
雑談・つぶやき

あーイライラ疲れたアピールまじウザい。確かに娘の昼と夜の離乳食とお…

あーイライラ
疲れたアピールまじウザい。
確かに娘の昼と夜の離乳食とお風呂はしてくれて助かったよ
けど、それだけやん
朝の五時から昼まで一人で釣りして、その間は私一人で娘見て家事して、ひと息つけると思ったら、いきなり義実家行く?って聞いてきて、行っても2時間くらいしかゆっくりできないって言ったんに電話しだして勝手に行くこと決めて。
義家族は好きやからそこまで苦ではないけど、やっぱり気は使うから疲れるし。行ったらいきなり買い物行くことになり、娘の服買ってもらえてラッキーやったけど、帰る予定の時間なってもそんな雰囲気なくて旦那に合図送ったら頷くくせに何も行動せんで、結局予定より1時間遅れて義実家出て、おかげで夕飯の準備バタバタやし、祖母には遅いって言われるし、娘寝かしつけ終るこの時間まで休むまもなく過ごした感じで……
とりあえず私はとても疲れました。
なんになんであんたの方が疲れてるアピールするん?
あんた1日好きなことしたようなもんやろ。釣りのあーだこーだが大変やったとか知らんから。好きなことしてるんやからいいやん。誰からの邪魔もなく好きなことを好きなだけできたんやからいいやん。その後も実家行って好きなだけ漫画読んだりして悠々過ごせたからいいやん。毎度のことやけど、その間うちと娘完全無視とかありえんわ。あんたが漫画読んでる約1時間ひたすら義家族と話し続けるの流石に疲れるから。
疲れた合戦するつもりは無いけど、流石に今日はいらつく
あーイライライライライライライライライライラ

コメント