※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HP
ココロ・悩み

産後性欲がなくなり、過去の行為に嫌悪感を覚える女性の相談です。夫は理解してくれるが、自分の変化に疲れている。同じような経験をした人がいるか気になる。

※下ネタです※

産後こんなにも性欲が無くなるのかと自分でも本当に驚いています。

34歳です。
旦那とは長い付き合いで10年付き合って結婚して妊娠し現在5ヶ月の女の子がいます。
旦那の事は付き合い始めてから大好きでたまらなくて結婚後も変わらず、というか昔よりも好きで大切です。


恥ずかしい話ですが私自身性欲がすごくて子供が産まれたら夜の夫婦生活が無くなるんじゃないかと心配していたぐらいです。
妊娠中もそんな心配をしていました。

が、我が子を産んだ瞬間私からそういう感情が一切無くなってしまいました。
嫌悪感すら出てきました。

2人目も考えていないですしありがたいことに旦那がもともとHしなくても一緒にいれるだけでいいと言ってくれる人なので別に無理にしなくてもいいのですがこんなにも性欲がなくなった自分がすごく嫌で疲れます。

というのもネットを見てるとHな漫画の広告が出てくる時がありますがそういうのを見てもイライラしてしまったり自分自身過去に旦那やそれより前に付き合ってた人としてきた事が許せないぐらい気持ち悪くてたまらなくなったりします。
そういった行為をしたからこそ今娘がいる訳ですが若い頃に快楽の為にしてきた性行為が本当に気持ち悪いです。

私みたいな考えになった方っていますか?



コメント

まりも

私は気持ち悪いまではありませんが
出産してから性欲が全くなくなりました
旦那と娘三人で寝てますが
隣に旦那が寝てると邪魔でしかありません
昔はくっいて寝てたはずなんですけどね
自分でも不思議です👶

なんとか軍曹

性的なものをみてもイライラはしませんがまったく性欲なくなりました!
産前は、わたしはむちゃくちゃ性欲強かったです笑

いまは不安なほどに性欲ないし
ほぼ濡れなくなったし‥
旦那のことは男としても家族としても大好きですが
セックスに結び付かなくなりました😭
旦那がしたそうなときに付き合い的にセックスするくらいです(月いちくらい‥)

ハグしたりチューしたりはしてます(これは全然イヤじゃないです)