※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか ◟̊◞̊ ♡
お出かけ

ディズニーランドのビビディバビディブティックについてです。ディズニ…

ディズニーランドのビビディバビディブティックについてです。

初めての質問なのでお見苦しい点あれば申し訳ありません。

ディズニーは何度か行ってますが、4歳の子どもがプリンセス大好きで、ビビディバビディブティックに行きたい!と言っております。

そこで、予約についてなのですがショー付きのランチ・ディナー等と同様激戦なのでしょうか?
一度、ショー付きのランチで1ヶ月前の朝からパソコンとスマホにスタンバイして予約した記憶があるのですが(>人<;)

ちなみに、5月末から6月上旬に行く予定です。
もしご存知の方いらっしゃったら教えていただけると助かります。

コメント

ちくわ⊂((・x・))⊃

ビビディは人気ですが激戦というほどではないです^ ^
バケーションパッケージではなくビビディのみ予約ということですよね?
早い時間帯は埋まりやすいので一応1カ月前の予約開始と共に予約するのがオススメですが、キャラクターショー付きのディナーよりは予約は取りやすいです♡

• まいか ◟̊◞̊ ♡

まいか ◟̊◞̊ ♡

ありがとうございます!
    旅行は旅行会社で予約して、ビビディバビディブティックのみネットで予約しようと思ってました!
    ディナーと比べて予約取りやすいと聞いて少し安心しました!
    1ヶ月前に確認して、予約しようと思います、ありがとうございました!!

• 1月22日