※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimo
子育て・グッズ

乳児湿疹がひどくなってきており、近くの病院が混んでいるため、遠くの病院に行くか悩んでいます。インフルエンザが心配なので、人が多い場所は避けた方が良いでしょう。

生後25日目
乳児湿疹が酷くなってきてますおでこ目の周り
病院に行こうとおもうのですが
近く病院は混んでいるのでちょっと離れた病院に行こうかと悩んでいます

この時期インフルが怖いのでなるべく人が多いところは避けたほうがいいですよね?

コメント

kiko

小児科ですか?この時期は感染症が怖いので行くなら皮膚科をオススメします💦
検診で病院に行ったら見事に風邪うつりました、、、

  • rimo

    rimo

    妊娠してた時に通ってた産婦人科に行きました。小児科もしてるので
    空いててよかったです

    • 1月22日
R

そうですね〜!
でもまだ娘ちゃんは免疫がある時期だし、
rmoさんが移らないようにマスクとか着用して
行ってみてわ?😊
あまりに酷くなると治りも遅くなるし、
それで痒くて痛くて愚図って寝なく(寝にくく)なったりするかもしれないですしね😣
病院に1度電話してみて 比較的すいてる時間帯に連れていってみるのもいいですかね?😊

  • rimo

    rimo

    お昼前にいったら誰も居なくてよかったです
    塗り薬もらいました😣

    • 1月22日