※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰みすばにー🐰
お出かけ

赤ちゃんが生まれた後の写真撮影について質問です💡どこのフォトスタジオ…

赤ちゃんが生まれた後の写真撮影について質問です💡
どこのフォトスタジオで撮影されましたか?

スタジオアリスで撮影して、翌年にデータを500円で購入される方をここでよく見かけますが、似たような名前のスタジオマリオで撮影された方いますか?HP見た限りではマリオでは翌年500円で販売が見当たらなかったのですが、データを買いたい場合はどうするのでしょうか?

スタジオアリスのような大手は5万〜10万くらいするイメージですが、個人の写真家で費用抑えめで良い写真撮れた方がいたらその話も聞いてみたいです(^^)

いろんな意見が聞けたら助かります🙇‍♀️

コメント

m☺︎

写真館、スタジオアリス、
スタジオマリオどこでも撮った事が
あります(^-^)お宮参りの際は私も着物を
着たので家族写真もついでに写真館で
撮って頂き3枚台紙で25000円ほどでした😄
スタジオアリス、マリオは産院から優待チケットを
頂いたので行きました!!
子供の写真が可愛くて選べず結局どちらも
30000円ほど購入してしまいました😂
私的にはスタジオアリスがおススメです♡

• 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

やはりアリスオススメの方が多いですね💡
    私はディズニーが好きなので、女の子だったらプリンセスにしてあげたいなあと思ってます。

3万円分購入された場合、写真データとしては何枚分くらいでしょうか?

• 1月22日
  • m☺︎

m☺︎

台紙や付属品など含めて8枚ほど
    でした(^-^)1年後データとして
    購入する予定です♡

• 1月22日
  • 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

ありがとうございます☆
    勉強になりました(^^)

• 1月22日
きゅうちゃん

スタジオアリスはドレスが豊富なのとディズニーの写真が撮れるのが魅力だそうです☺️駅の近くやイオンにあるのでじじばばと撮る人にも人気。ただ、データが一年後で、買った写真のみ。

確かたまひよは全データその日にもらえるって言ってました🙋‍♀️
マリオはわかりません💦

私はパソコンが得意なのでアルバムや現像は必要なく、データだけ欲しかったので、都内の75cというスタジオで撮影しました!キャンペーンを狙って40カット29000円が20000円の時に撮ってもらい、その日のうちに全データCDでもらいました。LINEにも送ってくれます😄

大手スタジオは構図も背景もどこがで見たことあるなぁ〜という写真で作り笑顔なので、それよりも自然に遊んで笑顔になってる所を綺麗な写真で残したい人は、個人スタジオの方が向いてると思います☺️

• 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

すみません、下に書いてしまいました💦

• 1月22日
🐰みすばにー🐰

2万円で40カットはお得な感じがしますね💡
その日のうちにデータもらえたら出産報告や年賀状などすぐに使えていいですね(^^)
私もアルバムとか全然要らないです💦
個人スタジオいろいろ検索してますが、なかなか良さそうなところが見つからないのが現状で😅
生まれるのはまだ先なので粘り強く探してみます💪