※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

ここの掲示板で、よくキャバクラや風俗へ行ったのがわかったという書き…

こんにちは。
ここの掲示板で、よくキャバクラや風俗へ行ったのがわかったという書き込みをよく見ますが、どうやって知りましたか?

GPSとかつけてる方いますか?

コメント

ナップ

出張先で行ったと謝られましたが、そのときは何となく違和感がありました。女の勘ってヤツです笑

• まな

まな

なるほど🤔
    女の勘だけで聞いてはずれるのが恥ずかしくて聞けないですー😭😭

• 1月22日
  • ナップ

ナップ

カマかけてみるのはいかがでしょうか?
    誰々の旦那さんキャバクラ行ってたらしいんだよね~とか、最近のキャバクラってすごいんだって?とか笑
    昔は私も嫌だったんですが、病気持ち帰ってくるとか、お金めちゃめちゃ使うとかがなければいいやと放任するようになりました。
    多分今も行ってるっぽくて、怪しいときにちょっといいものおねだりするとあっさり買ってくれるので……💦winwinってことで割り切っています。
    家庭に影響が及ぶようならさすがに爆弾落とそうと思っていますが……😣

• 1月22日
  • まな

まな

キャバクラ行ったとかは、旦那から言ってくるし、私はキャバクラは許せるんですけど😔
    お触り系行くと、絶対無理なんですね!

旦那の友達とか、奥さんに黙って女遊び激しいみたいだし、旦那も旦那で友達とのノリを大切にするところあるし😔
    旦那は、バレなきゃいいって考えの持ち主なので、今後行った時にバレるように対策したくて(笑)

• 1月23日
  • ナップ

ナップ

あーっ、お友達なんですね😵💦うちの夫は上司に連れて行かれましたおっぱいパブでした😣
    いやいや、許せるって懐十分広いと思います!
    ご主人との話題に芸能人の話とか美容の話を取り入れて、その中に熟女とか触るとか、浮気とか不倫とか、直接風俗とかワードを入れたりしてみてはどうでしょうか?
    あと男性によってはあんなに言われてても何で?って位携帯が分かりやすい方もいるみたいです笑

• 1月23日
  • まな

まな

おっぱいパブとか、絶対許せないですー😔😔
    上司も本当最低ですね😡

携帯は、飲み会で帰ってきたあととかちらっと見ることあります(笑)
    でも、女の子からの連絡は1度も見たことないですね🤔

おっぱいパブとか風俗絶対無理だわーみたいな話はしたことあるんですけど、行ってもバレることってないよねとか言っちゃってるんで、行ってるのかなーと心配になりました😭

• 1月23日
  • ナップ

ナップ

あっ、何か私もそれ怪しい気がします!😣💦
    いつもと違う匂いがしないかとか、指輪着けてる日と着けてない日がないかとか、やたらお財布にお金が多いとか、逆に少ないとか、微妙な変化を探っていくといいかと思います!
    うちも携帯とかレシートとか残さないので話し方がふわふわしてるな~、笑  顔多いな~と感じたところから徐々に追い詰めました💡

• 1月23日
  • まな

まな

よーく様子を伺わないとダメですね😔
    次から飲み会の時は気をつけて見ていきます!!

• 1月24日

私も女の勘でした(笑)
付き合ってる時でしたが、飲み会と聞いていて朝方くらいまで帰ってこなく、帰って来てすぐ携帯チェックしようとしましたが、その時は何となくやめて、数時間経ち、朝起きてからチェックすると数分前にキャバ嬢から連絡きてるのを見てしまいました。
それからキャバもダメということにしたのでGPSとか今も特につけてはないです。

• まな

まな

連絡は、無理ですねー😡😡
    私はキャバクラ行った時は、キャバクラ行ったと言ってくるのでいいのですが、風俗系行ってたら離婚レベルだと思ってるので!!

旦那は、バレなきゃいいっていう考えの持ち主なので、今後どうにかして行った時バレるように対策したくて(笑)

• 1月22日

財布からポイントカードが出て来て発覚。
私から財布を見たわけではないので
予想外すぎてびっくりしました🙄☄️

• まな

まな

ポイントカード😭
    結構通ってるのですかね😭?

私の旦那は、隠し事は隠し通せばバレないっしょ!みたいな考えで、キャバクラ行ったと話を聞いても名刺は見たことないし、連絡先も交換しないし、そこらへんしっかりしてるんですよね😭

• 1月23日

退会ユーザー

2回行ってました!
    次はないということで許しましたが、、、😔

ゆんちゃむさんはどうやって分かったのですか😣?

• 1月23日
  • まな

まな

私は、まだわかっていないのですが、行ってるんじゃないかなぁって疑ってる段階です🤔

キャバクラ行ったとかは、言ってくるのですが、風俗系無理って話したら、でもバレることなんかないよねとか言ってたので怪しくなりました!

• 1月24日