※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴボウ
子育て・グッズ

食器セットの大きさが分からず、1歳半~2歳前後の子に適しているか心配です。

この食器セットを購入したいんですが、近くに売っておらず大きさがよく分かりません(>_<)
一歳半~二歳前後の子には小さいでしょうか?

コメント

ゆか

これってセットだったんですね!近所のバースデーで1つ100円でバラ売りしてたので、お皿のみ持っています💡女性の片手くらいのサイズです☺️よくあるこども用の食器とサイズ感はさほど変わらないと思いますよ🌟

• ゴボウ

ゴボウ

ありがとうございます!
    え~!!セットで2000円~3000円くらいするんですが笑
    バースデー見て無ければ購入したいと思います(^-^)/

• 1月22日
  • ゆか

ゆか

箱を見た感じかなり古い物のようなので、在庫処分だったのかもしれないですね💦けっこう山盛りあったので(>_<)レトロなキティちゃんの方が可愛いですよね😍安く見つかりますように✨

• 1月22日
  • ゴボウ

ゴボウ

私も昔のキティちゃんの方が好きです😍最近のキティちゃん、ふわふわしてますよね笑
    ありがとうございます💓

• 1月22日
ながちゃん

私もこれバースデーでコップとお皿買いました(*´∀`)1つ100円でまだいっぱいありました😊

• ゴボウ

ゴボウ

ありがとうございます!
    皆さんお買い物上手ですね😆
    バースデー見てきたいと思います😏🌠

• 1月22日