※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラえもんが好き
雑談・つぶやき

できた旦那と奥さんならお互いそんなことしないのが普通だと思ってしま…

できた旦那と奥さんならお互いそんなことしないのが普通だと思ってしまうわ。笑。誰も男はいいなんて一言も言ってない。あと、人がよければなら自分もいいって考え嫌い。

コメント