雑談・つぶやき できた旦那と奥さんならお互いそんなことしないのが普通だと思ってしま… できた旦那と奥さんならお互いそんなことしないのが普通だと思ってしまうわ。笑。誰も男はいいなんて一言も言ってない。あと、人がよければなら自分もいいって考え嫌い。 最終更新:2018年1月22日 お気に入り 旦那 男 ドラえもんが好き(10歳, 11歳) コメント おすすめのママリまとめ 旦那・名付け・名前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・寂しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント