※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

妊娠中期になってから孤独感や不安から涙が出ることがあり、夫には理解されない。同じ経験の方、乗り越え方を教えてください。




妊娠中期に入ってからマタニティブルーなのか、、
ふいに孤独感に襲われて
なにが悲しいかわからないけど色々な不安とかから涙が出ます
旦那が理解出来ないことはわかるけど
自分一人色々な変化があって悲しくなります。。



皆さんありましたか?どう乗り切りましたか(._.)?

コメント

deleted user

ホルモンのせいだと思って泣いてました(*´ω`*)

ずっと続くものでもないのでままりで愚痴ってスッキリしたり励まされたりしてますよ(*`・ω・)ゞ

きん

わたしもずーっと情緒不安定で、旦那に呆れた顔されますよ笑
それでも吐き出せるのは家族しかいないし、聞いてもらったり1人で泣いて浸って、そのまま寝て…
ってゆーのやってます。
ホルモンのせいにしてます。産まれたらめちゃくちゃハッピーですよ‼︎

久しぶりのママリ

わたしもひたすら泣いてました😂

またかーと旦那にも呆れられたほどですが、、
ホルモンバランスが乱れてるから仕方ないって思いながら過ごしてました😪

生まれたら上の方もおっしゃる通りほんとにきれいさっぱり忘れられてハッピーになります😍❣️子育ては大変ですけどね✨

る

はじめまして。
私も今、その状態です…😅
『不安になって来た…』と思ったらすぐ
手芸や、家事をして紛らわしています。
主人がいる時はとりあえず泣いて助けを求めたり、それでも放置される日は部屋を変えてスッキリするまで泣いてます😔

産まれたらハッピーになるとの事なので
お互い頑張って乗り切りましょう✨

まい

あたしも最近は泣いてばっかりです。旦那さんの前で泣いてしまうことも沢山あります。産まれる前っていろんな不安が沢山ありますよね。

あたしは今ここで相談したり、母や友達に不安なことを話したりしています。みんなの言葉にとても励まされています。でもやっぱり1番安心出来るのは旦那さんの存在です。旦那さんが近くにいるだけで安心します。急に涙が出るときもありますが、この人がいれば大丈夫って思えます。