※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おん
妊娠・出産

夕方から入院し、翌日に誘発。不安やマタニティブルーかも。陣痛が来たら産むしかないけど、痛みや赤ちゃん抱く姿が想像できない。今日明日誘発する人いますか?

今日の夕方からバルーン入れるために入院👶🏻
翌日には誘発…(´・ω・`)
自分が数時間後どうなってるかも分からない
なんだろうなこの気持ち。寝付けへん…(´・ω・`)
お腹でモニョモニョ動いてて可愛い(◞‸◟)
やっと会えるのに少しビビってるのかも😣
陣痛きたらもう産むしかなくなるから何とかなると思ってるけど、痛みも赤ちゃん抱いてる姿も想像がつきません。
今更マタニティブルーになってるのかな(´・ω・`)
不安で寝付けない人たくさんいるのかな

今日明日 誘発する人いますか?

コメント

さかなちゃん。

明日誘発予定だったんですが今朝陣痛きて出産しました😊

ほんときたら産むしかない😭もーいや!て何回もいいました😳

寝付けないですよね💦
頑張ってくださいね!

  • おん

    おん

    おめでとうございます🤗‼︎
    ギリギリ間に合ってくれましたね👶🏻
    自分のことなのに、不安通り越してどこか他人事のような感覚です😭

    • 1月22日
  • さかなちゃん。

    さかなちゃん。

    ありがとうございます✨
    4人とも誘発で入院が決まって
    だらだら超過して入院まえに産まれてくるとゆう焦らしをされました。(笑)

    赤ちゃん産んでだっこするまで実感わかないですよね!わたしも陣痛中でも
    実感なかったです(笑)

    早いうちにうまれてくれたらいいですねー😭❤️

    • 1月22日
  • おん

    おん

    4人も誘発だったんですね😳‼︎

    もう入院したら身を委ねるしかないですよね😂 バルーン入れてから促進剤までの間隔はどれくらいあきましたか?

    • 1月22日
◎

私も前日入院からの促進剤でしたが爆睡してました笑

促進剤がすぐきかなくて何日も微弱陣痛とか
なったりするかもしれないのでたっぷり
寝てた方がいいですよ٩(ˊᗜˋ*)و

  • おん

    おん

    促進剤入れるまでは痛くないんですか(´・ω・`)?

    • 1月22日
  • ◎

    痛くなかったです!
    羊水過少だったので強制でした💦
    バルーンはしたことありません!
    ちなみに陣痛来て2時間で出産でした(*^^*)

    • 1月23日
  • おん

    おん

    私も陣痛きて2時間で生まれました
    忙しなくて、おお〜出たー!しか思えなかったです
    腰が砕けてしまって動けるようになって赤ちゃんのとこ行ったら実感やっと湧いて泣いてしまいました😭😭!

    • 1月23日
。

ファイトですー*ˊᵕˋ*初産ですか?
私は初産で、どんな痛みなんだろーか?怖かったです。
前日夕方入院のバルーンで子宮広げて、翌日の朝九時からバルーン2本目と促進剤で進めていって11時過ぎには痛みがかなり強くなってきて13時頃に先生来て、2本目バルーン抜いた時に子宮の広がりを手を入れて確認された時に破水しました!
そこからは速攻で30分立たないで産まれました*ˊᵕˋ*♡♡
本当怖いし痛いしもーやだーてなるけど産まないとどうにもならないし!なんだかんだ言って皆出産してますから大丈夫なものです☆

今は下手に考えてストレスにするよりはできる限りリラックスしてください*ˊᵕˋ*

  • おん

    おん

    コメントありがとうございます☺️
    旦那とお菓子やジュース飲んで喋っていつもの1日のようで全く実感がありません😁笑
    旅行気分やなって言われる始末です
    明日促進剤入れるまでは他人事のような気がして不思議な気分です😅
    痛いけど旦那さんが側に居てくれるので救われています😭

    • 1月22日
  • 。

    おめでとうございます♡♡産まれたのですね!!お疲れ様でした!
    みなさんが言うように入院中しかゆっくり寝れないので本当ゆっくり寝てくださいね☆

    • 1月24日
  • おん

    おん

    ありがとうございます😊!
    無事生まれてくれました😭💓
    会陰切開が痛くて寝つけません😂

    • 1月24日
  • 。

    良かったです♡♡
    私は切開なく自力で1センチ切れたのみでしたが、トイレが痛すぎて悶絶しました(笑)
    どんな痛みも出産の痛みより痛くないと言い聞かせてましたけど、もう忘れました(笑)

    本当お疲れ様でした!

    • 1月24日
りか

今日入院して明日誘発剤を使う予定です( ¨̮ )
予定日より1週間以上遅れてるので誘発剤を使うことになりました(^^;ほんとなら先週の金曜日だったんですが娘がインフルになってしまったので今日になりました( ¨̮ )でもおとといくらいからおしるしあったり前駆陣痛あったりでもー最近夜が眠れなくて困ってます...(lll-ω-)チーン
眠れましたか??

  • おん

    おん

    一緒ですね心強いです😂💓
    今日バルーン入れてから3時間くらい痛かったんですけど、もうおさまりました😅
    前駆ある時もあったけど、基本爆睡でした😣(笑)
    旦那さんも一緒に泊まってってくれるので安心できます☺️

    • 1月22日
  • りか

    りか

    一緒ですねっ( ¨̮ )
    私はバルーンは入れなくて促進剤だけだったんですが…私の産道の狭いのと赤ちゃんがおっきいのとで上手く出てこれなかったので緊急帝王切開になりました😅昨日のよるから陣痛があったので眠れなかったし昨日の夜からご飯食べてないのでお腹空きすぎて…

    旦那さん一緒でよかったですね(o´〰`o)❤
    おめでとうございます( ¨̮ )

    • 1月24日
  • おん

    おん

    おめでとうございます🎉👶🏻
    同じ誕生日ですね🤗
    1.23ひふみんって覚えやすいです笑
    緊急帝王切開 大変でしたね😭
    でも喜びはその倍です☺️
    後陣痛がまだまだ痛くて歩くのも困難で辛いけど一日終わって良かったな、無事で良かったに尽きます。

    • 1月24日
  • りか

    りか

    ほんとですね( ¨̮ )
    お互いに無事に産まれてよかったですょね( ¨̮ )
    おんぷさんも男の子ですか??
    ひふみんww
    ちなみに赤ちゃんと私、誕生日1日違いになりました( ¨̮ )

    帝王切開になって泣き声聞いたらなんか涙が溢れてきて止まりませんでした(☍﹏⁰)。

    私はまだ寝たきりです…
    まだ後陣痛の痛みもなぃです…ただ咳をしたりすると傷口が痛いくらぃですww

    ほんとに無事に産まれてきてくれてよかったですょね( ¨̮ )

    • 1月24日
  • おん

    おん

    誕生日おめでとうございます!
    1日違いとか素敵👶🏻💓
    無事で何よりです
    産声聞いた瞬間、よっしゃー!おわったー!とばかりで感動に薄れてましたが、ヒョコヒョコ歩いて我が子を見に行った瞬間どっと涙が出てきました
    やっと実感湧いてきて号泣(笑)
    3400gがよく出て来てくれたなと😭

    傷口痛みますよね😥
    動くと痛みますか?
    私もまだ抱っこしてないです
    母と旦那が先でした(笑)
    立ってられなくて添い寝って形でしたが柔らかくて温かくて落ち着きました☺️

    • 1月24日
  • りか

    りか

    ありがとうございます( ¨̮ )
    普通分娩だとやっと終わったぁーっていう気持ちになるのすごくわかります( ¨̮ )
    私も上の子の時はそうでした( ¨̮ )

    っていうか3400gだったんですか??
    うちの子も3400gでした😅

    傷口痛くなる前に鎮痛剤(座薬)いれてもらっててまだベットの上です…

    添い寝だけでもすごく幸せな気持ちですね(o´〰`o)❤私はまだ産まれた時にしか見てなくてまだ写真でしか見れてませんww

    • 1月24日
  • おん

    おん

    体重も誕生日も性別や誘発
    一緒すぎて親近感湧きますね🤗💓
    私もさっき鎮痛剤もらいました
    その手があったなと(笑)
    クシャミとか今絶対したくないw

    ムービーで撮ってもらったらどうですか?☺️私はまだあんまり歩きたくないので寝ていますが旦那は起きてすぐ今も赤ちゃん見にガラス張り付いてるそうです。笑

    • 1月24日
  • りか

    りか

    ほんとにー( ¨̮ )
    あまりにも同じで驚いてます( ¨̮ )

    やっぱり傷口いたいです😢鎮痛剤が手放せないです…

    今日2回くらぃ病室に連れてきてもらって
    やっと会えました( ¨̮ )
    可愛かったです(o´〰`o)❤

    • 1月24日
さくら

誘発入院で促進剤うって四日目ですー。。。
不安ですよね(´д`|||)
お互い頑張りましょう!
すぐに陣痛つくといいですね🌟

  • おん

    おん

    4日目ですか!😳
    促進剤効かない感じですか?
    朝イチ促進剤です😂

    • 1月22日
  • さくら

    さくら

    促進剤効かずで💦
    リラックスして下さいね❗
    安産だといいですね♪

    • 1月23日
  • おん

    おん

    一気に7センチ開いてて今から促進剤です😣

    • 1月23日
  • さくら

    さくら

    するんと出てきそう~😆
    あと少しで赤ちゃんに会えますね!!

    • 1月23日
  • おん

    おん

    陣痛きて2時間で生まれてくれました😭痛かった。😢
    応援ありがとうございました
    さくらさんはどうですか?( ・_・̥̥̥ )
    お産は進みそうですか?

    • 1月23日
  • さくら

    さくら

    うちも今日お産が進んだら二時間で産まれました~😆
    同じ誕生日ですね笑
    促進剤のおかげで早いのか、二人目で早いのか分かりませんが…
    痛かったですね…。笑

    今日はゆっくりお互い寝ましょう~👌

    • 1月23日
  • おん

    おん

    四日間お疲れ様でした😭❤️
    ゆっくりなさってください🍵
    入院してから寝てなかったんですがやっと2〜3時間眠れることができました😂
    会陰切開で塗ったところが痛くてまともに座れません😓

    • 1月24日