※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあこ
子育て・グッズ

生後10ヶ月の息子が成長していて喜んでいる女性がいます。息子がハイハイを始め、喃語も増えてきたそうです。成長が嬉しいとのことです。

生後10ヶ月の我が息子☻໌💓
今日我が家のうさぎのペレットを
人差し指と親指で上手につかんだ😳💕💕💕
めっちゃ褒めたら嬉しそうに何度も何度も
ドヤ顔しながら繰り返してた(✪ェ✪)

数日前まで全くハイハイ出来なかったのに
急にハイハイしだしたし、喃語のレパートリーも
かなり増えてきた(❁´ `❁)

今まで以上に目がはなせなくなるけど、
息子の成長が嬉しすぎる😺💓

みなさんのお子さんも、
健やかに成長しますように☺💕


コメント

🧸4M1R

かわいいですねぇ😆💕
手の大きさといいムチムチ感といいかわいいですね✨✨

うちも早くハイハイとかしてほしいです😳最近うつ伏せが長い間でかかる様になったばかりです😊

  • さあこ

    さあこ

    コメントありがとうございます☺💕
    もう本当に可愛くて、ずっと手を握ってます💓

    私も息子のハイハイ姿
    かなり待ち遠しかったです(*´ω`*)
    くまChAnさんのお子さんも楽しみですね😺💕

    • 1月22日
☁️⛓🩶

うちもうさぎ飼ってます!🤤
こないだゲージの隙間から
いこいこしたり舐めてもらったり
草あげたりしてて
ずっとキュンキュンしてました😍

  • さあこ

    さあこ

    コメントありがとうございます☺💕
    うさまるさんもうさぎちゃんと
    暮らしてるんですね🙌💕

    仲良しで微笑ましいです😊💕
    うちの息子うさぎを触る時激しくて😂💨
    うさぎが逃げていきます(。>д<)

    でも息子が寝てる時は、
    寄り添いうさぎになってくれて、
    手足を舐めてくれてます😳💕

    • 1月22日
  • ☁️⛓🩶

    ☁️⛓🩶

    わぁぁぁあかわいいいいい😍
    やばいですね
    うちのこそこまで懐いてないです😭
    出しっぱなしですか??
    うち3羽居て1羽仲悪くて😰
    癒されますね🤤

    • 1月22日
  • さあこ

    さあこ

    もういつ見ても癒されてます😳💕
    うちのうさぎがもう6年以上私と
    一緒にいるので人間にベタ馴れです(*´ω`*)
    基本私が家にいる時は出しっぱなしです☺✨

    うさまるさん家3羽いるんですね😳💕💕💕
    多頭飼い憧れます😺💕

    でも仲が悪いと大変ですね(。>д<)

    • 1月22日