※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-mi*
家族・旦那

はらたつーーーーー!なんよ?「ちょだとは勉強するの協力してよ。」ボソ…

はらたつーーーーー!!!
なんよ?「ちょだとは勉強するの協力してよ。」ボソッと言いやがって。
協力しとるやん?
子供抱っこしてる時だけ勉強勉強って
言って。抱っこしてない時は携帯か漫画。
その時間勉強にあてればいいやんか?
肩が痛い?少しの時間で肩痛くなるなら病院いけ。
男の子くせして。
あーイライラする!
息子が可愛すぎる( ; ; )癒し( ; ; )
早く寝てほしいけど今日はもうちょっとその笑顔で私を癒してー( ; ; )♡

コメント

アオ

同じです…
何かを頼むと、このゲーム終わるまで待って。とか、タバコ吸ってからな。とかすぐ後回しにします。
抱っこしてても5分ぐらいで、代わって重い。とか…何なん?てなりますよね!
そんな時は、それやったらいーわ!自分で見ながらやるしか早いわ〜!って言います😂

  • ma-mi*

    ma-mi*

    いや、ほんとまじ思います!!!
    子供優先にしてほしい!けど
    旦那は自分中心なんですよね( ; ; )
    そんなん言われたら、本当もういい!ってなりますよね!!

    • 1月21日
きゅう✳︎

めっちゃわかります😭
ほんとうちはゲームばっかりで、たまにだっこさせると甘やかせたらいかんとかいってすぐおろす。おかげで旦那が抱っこしても泣きだす始末…
お風呂も泣くようになって…
ほんと使えない( ´O` )
それに対して子供はほんと癒しですよね❤️

  • ma-mi*

    ma-mi*

    それ!私の旦那も言います!!
    抱き癖つくけん〜って言っておろしたり
    ギャン泣きでも「疲れて泣き止むよー」って言ってバウンサーに乗せたままで抱っこしないし!
    とりあえず抱っこしたあげて!!って思います(TT)!まじ使えないー!

    さっき旦那が勉強させよろって言って
    別の部屋に行ったんですが
    子供寝かせて部屋見たらベッドに横になって寝てました。
    勉強させよろって言って爆睡ってどーいうことですかね!
    さらに腹が立ちました〜
    腹たって眠れませーん!
    横でねたくありませーん!はー!

    • 1月21日
  • きゅう✳︎

    きゅう✳︎

    おー!一緒ー!バウンサーにもすぐ置いてました😂抱っこしないから懐かないんだわ💦ma-mi*さんの旦那さんもそうなっちゃうかも!?
    なんと!?勉強させろと言って寝てるとかイライラ半端ないですね( ´O` )
    ベッドを占領されるのもちょっと腹立たしい😏
    うちは酔っ払ってソファで寝たので置いてきました🤣
    息子と2人でのんびり寝ます😁

    • 1月21日
  • ma-mi*

    ma-mi*

    本当ですよ!!
    うちも最近旦那に対して笑わなくなってきたので、パパじゃだめになるかもです😂💦
    まあ、そーなると私が大変になるけど
    それはそれで、旦那もショックでしょうからざまーみろですね!✨✨笑

    ね!本当ですよね!!
    イライラ半端ねーです!!
    ソファで寝てくれたらそのまま放置するのにー😭!
    息子さんとのんびりいいですね💕
    おやすみなさい❤️❤️

    • 1月21日
  • きゅう✳︎

    きゅう✳︎

    確かにざまーみろと思わせたい😏でも旦那さんの力はやっぱり必要なことは多いから少しずつわかってもらえるといいですね😭お互い頑張りましょう!
    イライラまだ落ち着かないと思いますが、ma-mi*さんも落ち着いて寝れますように😌おやすみなさい💤😘

    • 1月21日