※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠乃汰
妊娠・出産

37週1日の初産婦です。トイレットペーパーに少量の赤い血がついていました。おしるしでしょうか、出血の兆候でしょうか?早めに確認したいです。

おしるしがきて出産された方に質問です!🙏

37w1dの初マタなのですが、先ほどトイレで用を足した際にトイレットペーパーで陰部を拭いて、拭いた後のトイレットペーパーを確認したところ、ほんの少しだけなのですが、うっすらと赤い血のようなものがついていました💦

月経の時のようなトイレットペーパーに自然に滲むような感じではなく、少しだけ出ている血を擦って拭い取ったみたいな感じのうっすらとした赤色で2〜3mm程度のものなのですが…😖

トイレットペーパー自体は、再生紙などを使用しているようなものではなく、真っ白な紙です!

これはおしるしなのでしょうか…?
それとも危険な出血なのでしょうか?😰

よろしければ早めにご回答頂けるとありがたいです!😖🙏💦
お願い致します🙇‍♀️💦

コメント

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

おしるしかと思いますよ♡37週にも入られてるので!私もピンク色でそんな感じでした!

• 悠乃汰

悠乃汰

やっぱりおしるしですかね😳✨
    じゃあもう少しで赤ちゃんに会えるサインですね😍💕
    楽しみにしておきます😆💓
    ご回答ありがとうございました!

• 1月21日
来悠美

おしるしです。次男が37wからちょっと血が付く感じで、そこから何回かあって結局39w4dの朝方からお腹痛いなーってなって朝に病院行って陣痛って事でそのまま入院して39w5dの朝方1時過ぎにに生まれました😂

• 悠乃汰

悠乃汰

おしるしって1回だけじゃなくて、数回あるんですね!😳
    おしるしがあっても、陣痛が来るまでに期間が空いたりするんですね😣
    私も焦り過ぎず、気長に待つ事にします!

• 1月21日
  • 来悠美

来悠美

ちょっとだと時間かかるみたいです😂
    結構出れば2.3日ぐらいみたいですが💦

• 1月22日
  • 悠乃汰

悠乃汰

なるほど😳
    量によって変わってくるんですね👀
    参考にさせて頂きます🙏

• 1月22日
  • 来悠美

来悠美

まだか、まだかと思ってたのに39wまでいってアレ?って感じでした😂w

• 1月22日
  • 悠乃汰

悠乃汰

やっぱりそこは個人差出ますよね😓
    でもその子のタイミングが来るまで出てこないでしょうし…本当に気長に待つしかないですね🤣笑

• 1月22日
  • 来悠美

来悠美

ですね✨会えるのを楽しみにして、今は体力温存に努めてください✨

• 1月22日
さぁちゃん

おしるしかと思います😄

私は一人目も二人目もおしるしきてから、何回もそんな感じのおしるしが続いて、半日後に陣痛がきて1時間半後に出産ていうパターンでした😄

もう少しで赤ちゃんに会えますね💓

• 悠乃汰

悠乃汰

お一人目もお二人目も陣痛来て1時間半後に出産ですか⁉️😳
    超安産ですね…😳✨
    私もそれぐらい安産なら良いのですが…🤣

待ち遠しいですが、この子のタイミングが来るまで待ちます!😆💕

• 1月21日